brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Attain one's ambition.-step 00-

2006-05-22 | Weblog
ってことで?
今回は、現在手掛けているエロカワイイ女の子イラストを描くに至った経緯なんぞをひとつ。







たま~に、ものっそい真剣に描いている。。。つか必死で練習しているモチーフがある。

でも何度描いてもどーーーしても上手く描けずに、一度も人前に晒されることのないもの.....。

それは...「カワイイ女の子のイラスト」。。。。(・ω・A;)

いや、ホントこれって実はこっそり何度かチャレンジしてるんですけど、もう一向に上手く描けない;;;;
(ρω;)

資料見ながら描いてすら、どーーーしてもカワイクならないって...アタシいったい何の病に冒されているんだろう?∑( ̄ロ ̄;)

つか全てのネックになってるのはあのデッカイ「目」!!!
クリクリっと大きく見開いたカワイイ女の子がどーーーしても描けないんだよぉ!
つか描いてるこっちが照れてしまうってナンダ!?

クソ意地悪そうだったり、あからさまになんか企んでそうだったり、強くってタフそうだったりする女なら描けない事もないと思うし、恥ずかしさもない。。。

なのに「えへっ♪☆ъ(*゜ー^)>」って笑顔のカワイイ女の子ったら何度チャレンジしても描けないんだよぉぉぉーーー!!!

しかもこの病状はだんだん進行しているらしく、日々どんどん描けなくなってる気がするんだけど;( ̄Д ̄;;

だって去年のハロウィンイラストの時には、まだかろうじて描けたと思うんだけどなぁ、デッカイ目の女の子。


で...勝手に病名を「樹な○みシンドローム」と名付けてみる。

だって彼女、男性はめっさカッコイイし、美麗系の女性も難なく描けるけど...カワイイ女の子ってあんまり上手くない気がするもん。(あっ、樹先生のファンの方ごめんなさい;;;)
m(_ _;)m

ってことで、なんだか出来ないのも悔しいから今日もまた頑張ってカワイイ女の子目指して描いてみたけど;;;
とても人様に見せられるしろものじゃーーーない!!!

なんか男性漫画家が描いた女の子ってカンジがそこはかとなくヒシヒシと漂ってるし;

くっそーーーぅ!・・・(-_-メ)
こうなったら意地でもとことん描けるまで練習してやる!!!

ってことで、自分的に人前に晒せるレベルを目指しますよっ!!!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ

p.s.取りあえずこんな状態ゆえ、突然カワイイ天使のような女の子とかムリなんで;;;
エロカワイイ小悪魔系の女の子を絶対描きあげてUPします!!!(←自分にプレッシャーをかけてどうにかひとつ!と思ってる;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-05-23 01:05:50
あ~の~

あたしでよければ いつでもモデルやりまっせ!!ぷっ!
返信する
>もも様 (snooper)
2006-05-23 01:23:12
「あのー、失礼ですがお客様、どうやら受付場所を間違いらっしゃるようですよ。

お客様の受付カウンターは6階5番窓口、≪危険物取り扱い・処理窓口≫のほうまでお回り下さいませ」





と、いきなり会話でレスしつつ。。。( ̄ー+ ̄)



エロカワイイをまた描いてきます!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



あとで線画をUPしますので、次のネタをしっかり考えといて下さいねーー!!

(σゝω・)σネッ!!
返信する