brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

ちみにゃる.

2008-04-06 | Illustration




いつもとは違うテイストを描いてみたかったのでベジェを使用。

が、あまりにも使わなすぎて、まずはインストから始めなければなりませんでした。orz


ずっと変えてなかったSHIKABUCKSのサーモマグの絵柄をそろそろチェンジしたい。けどヲタ丸出しのいつもの絵柄っつーのはいい大人としてきっとイタイね?....;;;

んっじゃぁーーチビッコTeam7ってどうよ! (←それもどうなの


あああああ、めっさチビッコ触りたいー!!春だしっ!(え

たまに1歳くらいのチビッコを見かけると、あまりの愛しさにハアハアしますよね。
なにあれキミ等どうやって動いてんの!ゼンマイ!?それとも電池かぁぁーっっ!!!
(´▽`)はぁぁ・・♪

やぁ~らかいあいつ等の肘っことか腿っこを人差し指でプニプニプニプニとめどなくつつきまわしたい。
願わくば甘噛みなんぞをやらせて頂きたいものです。
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!


( ´ー`)フゥー... ともあれ、、、、

慣れないベジェに疲れたので今日はもう寝る。
てか↑の主線程度でレイヤー60超えってどゆこと?

勢いでしか描けない病なので、ペンツールで主線取る人とかものすごく尊敬します。
あまつさえトータルこれでやれるなんて神だー!

だけどイラレならではの線や塗りのテイストって好きww
あぁ、、、、根気という木を誰かください。orz

最新の画像もっと見る