brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

アドレナリン.

2008-04-15 | Illustration



アドレナリンの垂れ流れるままに。


銀魂100話イッキ集めの最中、ランダムに視聴した回の土方が神的にかっこよかった!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ので、本能と萌えと勢い(と記憶が残ってるうち)の赴くままに、辛抱たまらずSAIを開く。


雨の中で煙草咥える土方のかっこよさったら!!(ボロボロなのによぅ!
沖田もかっこよかったーーー!すっげぇ泣けた~~~~!!!
何話かは覚えてない(そして調べもしない)けど、沖田の姉ちゃんが死にそうな回。イコール、土方との過去恋バナwwwww
姉貴が何気に島本さん(ナウシカ)ってのもツボw

いつもだったら、たまに繰り広げられる銀魂の感動モノってニガテなのですが、、、、だって妙に照れくさい

これはいいね!ちゃらいラブ話より萌えるよね!!
男はやっぱこうでなくっちゃー!二次元ならばな!(リアルでは真っ平ゴメン

好きな女のために独り悪者になって、好きだからこそ切り捨てる潔さ。
そんで自分の胸のうちだけでひっそりと女のシアワセを願ってるがいいさ!

秘すればこその男花!!

あああああ、萌えた!!!”(*>ω<)o"クーーッ

ということだけでフラッと出てきちゃいました。

○日までに○○しなきゃーー;;;とか、プレッシャーがない生活って素敵☆
そして萌えに任せて後先考えず、描きたいときに絵を描けるってシアワセもひっしとかみ締めつつ、、、
またなんか観たりゲームやったり萌えたら描いたりと、有難いヲタ時間を過ごしてこようと思います!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る