brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

キミじゃなきゃ.

2008-04-21 | Illustration
ここんとこずっとラクガキしか描いてない.....。

けどたまには気合を入れたい!1000pixオーバーのカンバスでっ!!

と、珍しく奮起したのにキミ(SAI)がいない。(´Д⊂ヽウェェェン


ムリクリSAIを使ったけど、やっぱアタリも下絵も一番描きやすいなぁ。
けど保存が出来ないのは致命的。

買おっかなぁ。(-_-


今日はニコ動で神絵師様のモノノ怪絵の過程を見てウットリ。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

モノノ怪をチョイスされる絵師様ってセンスや色彩感覚がすんばらしいなぁ。
オマケにステキなSAIのテクスチャまで配布されていたのでやっぱ買うかな!



ということですっかり和モノが描きたくなる。@単純



なんかこう、、、ぐわっと勢いのあるものが描きたい!><
いちおパラレルですがサクラちゃんがすっかり誰だかワカラナイことに。orz
(乳もパラレル・笑)

真ん中には「時の人」↓が入る予定ですが、最近持続力がないのでどうなることやら。(ーー;)


458



↑の時点(アタリ)では別に"誰"といういうこともなく描いていたのですが、、、、、

ああああああ、やっぱ7班が大好きだーーーー!!(/>_<)/
カンバスもっと長くして、下にもひとつ大っ好きな例の二人を入れるってのもいいなぁww

とか、、、
脳内妄想だけは活発なんだけど、いかんせん持続力が続かない今日この頃。orz


最新の画像もっと見る