brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

思えば遠くに.

2008-03-27 | Weblog
あまりにもちっともサッパリお外に出ない生活すぎて、これじゃイカーーーン!!
と思っていた矢先、所用で近くの山まで行く用事があったついでに『※観音の滝』まで足を延ばしてきました。

ここの淵の水で目を洗うと眼病が治ると伝えられていて、傍に安置されたお堂には「目目目目目」といっぱいに書かれたたくさんの祈願布が奉納されています。(※詳細はこちら

そんな観音の滝周辺には他にもたくさんの滝や淵が連なっていて、川沿いの遊歩道を散策しながらの滝ラリーがとっても楽しい。

すっかり楽しくなってわっくわくで滝めぐりしていたものの、ふっと後方を振り返ったら、いつのまにかとんでもない場所まで到達していて青ざめる。
( ̄□ ̄;)!!


taki02

↑あの橋のとこに車が.......。 orz




降りたってことは、当然登らなきゃいけないわけで。。。

行きは川に沿っての直線コースだったけど、帰りの道は山をぐるりと蛇行していてめっさ長~い登り道を1kmも歩くハメになりました。

考えなしってコワイ。

それこそ行きはよいよいだったので(次々と現れる滝にすっかり高テンション)、「ちょ、この年でこの距離を、、、しかもこーんなヒールで歩くアタシってすごくない?www」とか鼻高々でしたが、帰り道はあっさりヘロヘロで、「がああああ、バスはバス!!!」と時刻表を見てもらうも、一日4本しか通ってねぇ。orz

「ああああんじゃ歌!!音楽かけろよこんちくしょう!!スピッツのさぁ!春のゆ~め~♪とかそんなんねぇのかよぉぉぉ!」

とダダをこねてたら、ポイッっとポッケから出してくれた。 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ナイス☆ドラちゃーん!!  ((≡ ̄♀ ̄≡))



taki03




壊れたPSPを音楽用に使ってるらしく、コイツのお陰で過酷な試練の道は急遽スピッツ大合唱ウォーキングタイムへとvv(サビしか知らねぇが

ああああありがとうスピッツ!!!



が、、、、、、翌日にはすっかりお熱っ子に;;;;(-_-;
まだまだ若~いwwとか調子こいてすんません。
明後日あたりにはコリがくるかも~w とか言ってましたが、やって来たのは熱でしたとさ。orz


最新の画像もっと見る