brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

キラッとプラッと☆

2008-03-19 | Weblog
気が触れるほどの仕事の忙しさに、軽く本日の残業代をオーバーする衝動買い(@コンビニ)で激しく後悔。

その金で新しいドラマCDとかゲームとか買えたのに...。orz


そんなわけでひたすら頭を使わずに、、、




キラルってみたり..... (BLゲームを製作しているNitro+の妹ブランド)
↓↓↓↓↓↓↓



436.jpg


435.jpg



はたまたプラスってみたり..... (硬派な18禁パソゲーソフトメーカー)
↓↓↓↓↓↓↓



438.jpg




つか、「お前らダレだー!」ですね;;(;´∀`)

(アタシの頭の中だけの)劉豪軍≪リュウ・ホージュン≫と朱笑嫣≪チュウ・シャオヤン≫のつもりですが、なにか?

「はじめの一歩」を40巻まで借りに行く!という壮大な計画は、案の定下の子が17巻までしか読んでなくて、読み終わるの待ってるうちに爆睡;
ので朝早起きして、大慌てで開店前の返却BOXに向かうハメとなり、結局借りれませんでした。

でもせっかく早起きしたし三文の得だし、、、、、ってことで、鬼哭街をインスト。(どんな飛躍
つってもまだ30分程しかプレイしてないけど;;

とにかくわくわくでゲームを開始したらば、唐突にエロシーンから始まったのでびっくり。
いくらなんでもしょっぱなからってのは想定外だったので、めっさあわあわしました。
ドライバーなら1~2本多くたってドンと来い!なのにな、、、、男女のエロには心の臓がばっくばくで、某Sさんとはまるで真逆な体質だと判明しましたv(笑

んが!めっさおもしろいーーー!!
字が難しくて読むのにかなり時間を要しますが、ぐいぐい引き込まれてうっかり遅刻しそうになりました。

とにかく鋭意プレイ中。
あ、一番↑のキラル画像は、Nitro+ CHiRAL『キラル盛』の中の咎狗ポーカーより。

上から、ちみ猛、ちみグンジ&ちみキリヲ。

ああああああ、どんどこカワエエ!!!
セリフもとってもキューティーハニーで、「おいジジィ~、テメェ脳みそ溶けてんじゃね?頭にオシメしとけば?おじいちゃーんww」(byグンジ)とか、「あー、ピヨ頭は脳みそウンコだからなぁー」(byキリヲ)@うろ覚えとか、、、、
かかかか、可愛すぎてキュン死する。。。。。ヽ(*´∀`)ノ

ちみシキやらちみ黒ケイスケやらも喰っちまいたいほどカワユスww

時を忘れてハマリこみたいけど.....うー、週末って遠いなぁ。。。。。
(´Д⊂ヽウェェェン

最新の画像もっと見る