brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Inner child.

2006-06-16 | Weblog
今日は頑張ってポストカードの製作してる.....かと思いきや....

あはぁ~ん♪
ネットでウロウロ遊んでましたーーーーwwwww

いやぁー、息抜きって素晴らしいですね!
(σゝω・)σネッ!!

ってことで、ふっと見つけた(またしても)海外サイトでの今日の収穫!
これは言わずにはおられません!!!
つか超興奮してうっかり上の画像を作ってしまいましたが。。。

で...この画像なんだと思います?

実はですね...な、な、なぁーーーんと、全てフォトショブラシのプラグインなんですよぉぉぉーーーー!!!
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

そりゃ世界を視野に入れたらその数はワールドワイド!!
無料の素晴らしいプラグインや画像素材などがどんどこどんどこどんどことぉぉぉ----!!!!
(羽根が美しい!それに数学用器機...定規とか分度器とかステキーーー!!!)

もーーー、チョーーー楽しくって、色んな人のウェブページを徘徊した挙句にたくさん仕入れたブラシでペッタンθθペッタンθθ...うっかり一時間は遊んでました。
(;´∀`)

で、画像とかもロード・オブ・ザ・リング並の中世っぽい衣装を来た方々がモデルでどんどこ♪

そりゃアナタ!!白人さんっすからもぉーーーすんげー美人さんやらが目白押しで!!!
モチ、裸婦もアリ。
ちょっとディープな裸体については、DLした時点では真っ黒の画像となってますが、ちょこっとレベル補正とかいじっちゃればキレイに表示されたり。
(しかもセットでたくさん!!)

ふふふ。。。
っつっても別にやましい気持ちじゃないですよ。(^^;;

でもこれで裸婦のデッサン練習ができるなぁぁぁーーー!!!
とホクホクしてますwwwww

ってことで、あんまりにも楽しすぎてやらねばならないことをキレイサッパリ忘れ去ってました......。
あぁ...気分はまるで縁日ではしゃぎすぎて迷子になった子供。
またしてもアタシの中のインナーチャイルドがはみ出しちゃったよ;;;
( ̄Д ̄;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカードは? (hanako)
2006-06-16 08:54:01
もう指は大丈夫でしょうか?

ネットでウロウロしてるとつい…楽しくって

やること忘れちゃうんですよね^_^;
返信する
>hanako様 (snooper)
2006-06-16 14:08:48
こんにちは♪

キズ具合心配してくれてありがとう!

今回は液状絆創膏「コロス○ン」なるもを、「なんてダイレクトなネーミングだっ;;;」とか、「こんなボンド臭強いの塗ってダイジョウブ!?」とか思いつつ使用してみたら。。。。

爪ごとぴたっと傷口塞いでくれてグッジョブなヤツでしたwwwwwww



あぁ...それにつけても、hanakoちゃんの細やかで行き届いたお気遣いに、またしてもラブ指数が上昇中~~♪
返信する