遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

うれし涙

2011-03-13 13:13:24 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
この地震が起きた直後は、悲しくて、悲しみにくもらせないように!って、大丈夫、心配ないって。

自分が何の影響も受けていない場所にいたからこそ、とにかくできる限り光を届けようって一生懸命祈り続けていたけど、その時、ついでていた涙はほんとうは悲しい涙だった。

だけど、この国はほんとうにすごいなぁって。
さっきも、千葉の大切に思っていた方からメールが来て、歩いて帰ろうとしたけど大変で、途中で自転車!って思ったらしいんだけど、その時放置自転車がいっぱいあったのに、誰もそれを盗もうとしなかったのってすごいなぁって。

その方は自転車屋さんを教えてもらって買いにいったらすごい繁盛していて(笑)

それで無事に帰ることができたみたいなんだけど、世界の人たちが、日本人が礼儀正しく譲り合い助けあっている姿に感動しているということとか、もうみんなが心をひとつにして、支えあって、遠い国の人たちもみんな、日本がんばれって応援しているのを感じて。

もう、涙が止まらないです(笑)

こんな時だからこそ、ほんとうに心ひとつにして、怒りを感じるような報道があったとしても、対応に何かあったとしても。

それでも怒りをどこかにぶつけるんじゃなくて、たんたんと自分たちのすべきことをしているこの国のひとたちのすばらしさに心から感動しながら、わたしもわたしの今できることをしていこうって思います。

とりあえず節電と祈り、かな?

祈りは大きいよね!!

たとえば政府の対応とか、原発のこととか、なんで?と怒りがわきそうになるけど、いやいや、違うんだ、こんな時こそ、光だあああと、
ひたすら、菅さんのこと、東電(でいいの?)の社長さんなどにも
日本のために、世界のためにどうか、ほんとに人として精一杯がんばって!と愛を送っています。

感謝しています。ありがとうございます。

そんな思いで日本の皆さまがそう彼らに祈りを届けたら、もっともっと早くよい結果になると思うし。

怒りじゃなくて愛を、なんだと、思わず、遅いよ!と怒りそうになるたびに、遅くない、きっともう大丈夫と言いなおしている私です(笑)

日本中どころか世界中から祈りが届いているんだもの!!

すごいことになる、だから大丈夫!!って。

そううれし涙を流しながら祈り続けています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りの力 | トップ | 原発にも恐怖ではなく愛を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。