遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

誕生日の朝起きたら、希望の一日が始まりましたとテレビで言っていました

2010-10-13 08:15:41 | スピ的自叙伝
誕生日の朝起きたら、希望の一日が始まりました、とテレビをつけたら突然その言葉からはじまりました。

数か月間地下に閉じ込められていたチリのあの作業員の方々が、フェニックスという名のゴンドラが降りていき、地下に閉じ込められた方たちがやっと救出されるそうで。
それが私の誕生日の朝のニュースで流れるなんて。

辛いこと多かったなぁって思っていたので、こんな言葉から始まる誕生日に胸がいっぱいです。
神様天使さんたち、ほんとうにありがとう(*^_^*)

着る服の色は緑で、これは希望を表しています。
先月生まれた作業員の赤ちゃんの名前は希望を意味するエスぺランダちゃん。

希望という単語がテレビからたくさん飛び出しています。

「人類初の出来事。
(こんなに長い間地下に閉じ込められていた人たちが救出されること)」
「希望の一日がはじまりました」

びっくりするくらいポジティブな単語が踊っています。

家族のみなさまのインタビューを聞いて思わず感動の涙。
朝一番最初に見たニュースで、感動して泣いちゃった!!

ああ、神様、ちゃんと無事に33人!(33!!)の皆さまが全員元気に救出されることを祈っています!!

すてきなニュースが世界を駆け巡るはっぴぃな誕生日の朝でした(笑)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

講座などの詳細はこちらです↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の王子様はすごくいいですね | トップ | 生まれなおした気分です(バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。