遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

変革の時代の満月(月食)

2009-08-06 00:04:21 | 月の満ち欠け
朝の9時55分が満月になります。
この時間までに、お財布をお月様に向かってフリフリすると、臨時収入があるとかで。

そして今回の満月は、プチ月食です。
前回の新月の日蝕のときはすごいことになっていましたが、実は日蝕や月食って年に数回あるみたいです。

月食が新月や満月に重なるのは当たり前で、新月だから、満月だから起きる現象なのです。
ただ、皆既日食、皆既月食を日本で見られるのは何十年に一度とか、そんな風になるみたいですけどね。

ちなみに蝕は変化のパワーが強いので、この日に何か契約とかしないほうがいいと言われているみたいです。

まあ、実は、前回の満月も月食があり、今回の日蝕は、その月食に挟まれる形でおきているのです。
なので、7月7日、22日、そして今日の3日の過ごし方が重要だったりするんですね。

ちなみに前回、この月食に挟まれた日蝕が起きたのは1945年だそうで。

今日は、広島に原爆が落ちた日でもあるんだけど、まさにこの年にその、大いなる変化がある年として知られる、月食に挟まれた日蝕があったのです。

終戦のときに大いなる変化を迎えていて、この国においてその戦争に大きく関わった場所で皆既日食があって。
そしてまた新しい時代になる。

戦争が起きた。
終わった。
立ち直るための新しい扉が開いた。
だとしたら次に開くのは、ほんとうに愛の時代への扉であるべきですよね?


*********************************************
最新のお知らせ

8月のはっぴぃらいふセミナー

・8月27日(木)10時~11時50分(9時半開場)
・ちえりあ2階
・テーマ 未定(近くなったらテーマが降りてくるので待ってね~♪)
(はじめて参加の方は無料で、2回め以降はワンコインの500円です)


8月のお勧め♪
カードを使って潜在意識の意図を知る♪

天岩戸が開いたことで、私たちはより明確に自分の生まれた意味、運命に与えられている意図を知る必要があるのではないでしょうか。

自分が何をしにここに来たのかを、自分の心にしっかりと問い合わせ、その答えを見極めて、そしてここで体現していくこと。
それが出来る時代であり、そうすることでしか本当の光を見出せなくなってくる。

自分の意識と繋がっている人だけが、つまり誰かに操られたり流されたりしない人だけがどんどん上昇していける時代なのかもしれません。

ということで、カードを使ってより自分と繋がるためのワークを奨励します。
とりあえずメディスンカード初級個人講座(スカイプ)


8月から開催するメディスンカードメッセージ講座(3枚ずつのカードメッセージ講座)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージは飛翔(荷... | トップ | 今日のメッセージはひらく(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。