遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識とボッティチェッリ

2019-04-10 11:00:49 | 潜在意識
ボッティチェッリが大好きな私はそのハガキをタンスに貼っていつも眺めていました。
それは次男の部屋に移動した後もずっと貼ったままでいたわけで。




さて、春に、大学のサークルの卒業旅行で、
特に興味ないままイタリアに行ってきた次男くん。

ウフィツィ美術館行った?

多分

あの絵見た?
お母さんが大好きなタンスに貼ってあるやつ

ああ、それは見た。

どうだった?

首をかしげる。
(絵画に興味なし)


はああ?(母怒る)

ちなみに、いつもスカイプのセミナーで、
イタリアでパスタ食べまくるのが夢
と語っていたのですが、

イタリアでなにがよかった?
と聞くと、
ほぼ全種類ってくらいパスタ食べまくったこと。

と答えていました。

まあそうなるよね。
あれならないのかな?

と、どれが正しいイタリア旅行かわからなくなる(笑)

私はイタリアに行くのが夢で、
家中のあちこちにイタリアとハワイとフランスとギリシャの写真が貼ってあったわけで。

特に次男の部屋にはボッティチェリがずっとあったわけで。

潜在意識とはこんな風にも働いてしまうのね、とちょっと面白かったです(^^)





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世が見えたこと その9 | トップ | 前世が見えたこと その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。