遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

日本の結界点(杭)になった話

2024-04-14 07:03:00 | ファンタジーの種(不思議なお話)
昨日ズームで結界のお話会をしていて、自分が311の後にとんでもない夢を見ていたことを思い出しました。

青い龍が去って黄金の龍がきました(笑) - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

夢のような、ビジョンのような…ウトウトしていて不思議な体験をしました。昨日から頭痛がひどくて寝込んでいました。わりと、頭痛と地震がからむことが多くて、とくに、前回...

goo blog

 
こんな強烈な夢,と言うかビジョンをみていたのに忘れていた。



結界とか、2006年頃に、全国の龍を解放するみたいな謎の司令?に従って,とある夫婦の方と北海道のあちこち行ったなぁとか。

その時に、全国に八体いる大きな龍を繋がなくてはならず、北海道と箱根にいた龍さんを繋ぐ役割を任せられて。

って、何言っている?モードですよね(笑)

でもその時、北海道の龍エネルギーを入れた石を、芦ノ湖にぽちゃんと入れた瞬間に、本当にその瞬間に、私の足元に直径3センチ位の大粒の雨が落ちてきたんです。
そして立ち上がると同時に信じられない位の土砂降り。
慌てて屋根のあるところに走っていこうとすると、すぐそばで轟音での雷が落ちました。

本当に一瞬だけものすごい土砂降りだったのに、すぐにさーっと晴れたのです。

これは龍の返事?と思って、そのミッションを私に与えたご夫婦にメールで報告したところ、すごいね、ちゃんと龍が挨拶してくれたねと喜んでくれました。

やっぱりかー、と思ったし、土砂降りとか雷とかは龍が歓迎している証拠だと言われますが。
本当に雨を降らせるんだ。
ファンタジーの世界みたいだと驚いた出来事でした。



そのあと遊覧船にのりました。
私が石を投げ入れた場所。


ちなみにそれは、全国の龍が解放されたらしいとなったあと、波がすっと引くようにそういった事はなくなり、一緒に回っていたご夫婦も、そういうことをしなくなてしまい、ご主人は体を壊して動けなくなってしまいました(結構こう言うことってあるらしい)

そんな話をしていたときに、ふと311の後、神様が結界を張り直したということを口にしまして。
それは私が夢の中であの頃何度も神様にいろんなことを教えてもらっていて、その1つの中で結界を張り直しているシーンがあったんですよー
と言った瞬間に、そういえば、その夢の中で私いわゆる結界点のような存在になっていた気がする!と思い出しまして。

そんなすごい夢忘れる?
と思うのですが、この一連の結界ブームが私の中で起きても、全く思い出さなかったのです。

当時私は心も体もかなり悪くて、寝たきりの生活を送っていまして。
そんな頃に311が起きて。

311が起きた後、神様の会議の夢を見たり、やたらに神様が出てきて、いろんなことを私にあれこれ言っていたことは覚えています。

あれは神様的に相当やばかったらしくて、世界中からいろんな神様が集まって、何とか立て直そうとしていました。
日本が世界に対して担っている役割のようなものがあるらしく、それはいわゆる神様的な世界では、防波堤といいますか、ここが崩れてしまったら、世界総崩れみたいなスイッチになるらしいのです。

だからこそ、敵(誰?)からしたら、力を削いでおきたいし、何かと言えば攻撃したいわけです。

ちなみに、攻撃されたときに対処する、神様から与えられた巻物のようなものがあるらしく。
それはその巻物を守っている老婆になった。夢を見て。
には、私たちが知らないところで、謎のミッションしている人たちが本当にいるのです。
そんな人たちの1人と2人きりで話す機会があったのですが。

その方が政治家の方ともつながりがあると言うので。
巻物の夢で私はその時の総理大臣に助言をしていたので。
その夢の詳細をその方に話してみました。
すると「その巻物を保管している部屋がある建物は○○県にあるよ」と。

え?
全肯定?
え?
ある?
ある???

となりました。

とりあえず、神様から時々、何かしらのメッセージを渡させるのですが。
(近いうちまた大きな地震ありそう、とかね)

そんなことを私に言われても、無理ですってということばかりだったのですが。

でも、あの時、結界点に一瞬なった感触を思い出して。

そして同時に、あの時全国でたくさんの人が同じようにクイになっていたので。
もしかしたら他にも似たようなビジョンを見た人がいるかもしれないと、昨日のお話会で声に出して言ったところ、突然、テラリラリーンとメッセージが降りてきました。

あの頃、ある役割を持っていた人々は、日本のエネルギーそのものと呼応して、かなり体調が悪くなっていた。

とのこと。

つまり、311の頃に寝たきりになるほど体調を崩したのに今元気なのは、その辺りに理由があったのかも、となりまして。

まあ、そんなことを12年くらいぶりに思い出して、今週は奈良に飛びます😆

そういえば夢のことを書いたブログで最後に書いていた,我慢をやめるワーク。

体を壊した時に、
全てを我慢する癖
とか、
誰かに頼ることができない癖
を、必死に直したのですが。

その最初のきっかけはこの夢だったのか?と思いまして。

その我慢するのを止めるワーク、
うっすら覚えているんだけど、詳細がない。
私のことだから、あの頃やたらに書いていた、あのダンジョンみたいなノート(と自分で読んでいる)
とにかくいろんなことが大量に書いてあるノートが三冊ほどありまして。

怖くて開ける気がしないやつ。
心が病んでいだとかなので,ちょいちょい闇が出てくるら(笑)

仕方ない。
奈良と京都から帰ったら、あれ、やっちゃいますか。

結界のこととか日本のなんかとか、やたらメッセージ受けていた気がするから、今に繋がる気がするな。

ちなみに今日は耳鳴りがひどいので,大地の揺れに注意です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれるってなんでしょうね | トップ | 奈良満喫中(2024/4/15~初日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。