遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

運気の流れに沿って動く

2022-02-18 09:46:00 | スピリチュアルエッセンス
昨日の満月は、1人で参拝に行ってどこかでランチでもしてこようと思っていました。

すると朝、満月なのでお休みで神社に行くのですか?よかったらランチしませんかというLINEが来ました^ ^
それは嬉しいと言うことで、待ち合わせをしてランチをしてきました。



前から行きたかった、赤レンガテラスの椿サロン

Twitterにアップしたら、満月のようなまん丸のパンケーキですねと^ ^
ほんとですね(笑)

例えば、クライアントさんとして知り合った方と、お仕事以外でもいろんなスピリチュアルなお話をしたいなと思うし、一緒にパワースポット巡りもしたいなと思います。

でもやっぱり、もともとお仕事としてお会いしていた経緯があると、ただのランチでお誘いするのはちょっとと、二の足を踏んでしまわれるのではないかなぁと思います。

でもほんとにこうしてランチをしてスピリチュアルな話をするということが楽しいので、そんな機会があると嬉しいなと思います。

なので新月満月のランチ会などを企画したのです。
冬なのでね、吹雪の日に神社巡りは結構しんどいので、しばらくお休みしていましたが、次の新月から復帰しようかなぁとも思っています。

メルマガにも書きましたが、昨日は一粒万倍日で他にもいい日が重なっており、宝くじが当たる日だと、宝くじ売り場にのぼりがあり。

なので帰り道にロト6を買いました。
そして夜に抽選がありまして。
6個の数字のうち、4が当たりました。
ええ、ええ。
びっくりしました。
一億までは行きませんでしたが、200円が6000円になりました。
びっくり。
宝くじは、一粒万倍日とか、いわゆる当たる日に運試し感覚で買うことにしているのですが、買って当たる率がえぐいなぁと思っています。

実はちょいちょい買っていて、200円で一枚買って、200円当たると言うのはもはや私の中では当たり前になっていまして。

やはり、運気の流れを意識することは大切です^ ^

ということで。
良い一日をお過ごしくださいね^ ^





★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉兆のサインに気づくこと | トップ | 2並びの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。