遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

吉兆のサインに気づくこと

2022-02-15 09:01:00 | スピリチュアルエッセンス

吉兆と呼ばれるサインがあります。
例えば羽とかゾロ目などを見ること。
そのサインを見ることで、これから良いことが起きるのがわかります。



中央図書館の隣のスーパーの天井


それらは実際に、意味があって起きています。
その根底のあるものは、この世のすべての存在、例えば数字に至るまで、現象として形になるものが1つ残らず、同じものからできているからです。

それは素粒子と呼ばれるものなのですが、ここではざっくりと、「同じものからできている」こと。
つまり私たちは
うんと細かくすると、世界の構成している一つのものからできている事だけ覚えておいてください。

物質は良いエネルギーのときには、良いエネルギーの形となって現れます。
当たり前です。
そういう波動なのだから。

昔から人々は、それらの形や数字などに、良いこと、悪いことのエネルギーがあることを知っていました。
よって、その形をよく見る時は、自分自身が、同じエネルギーに振動しているとわかるのです。

仕組みのことがよくわからないと言う人は、同じ記号や、数字や、現象に何度も出会ったら、その象徴する出来事がもうすぐ起きるんだと思っておくだけで充分です。

これらは、意識すればするほど引き寄せると法則があるのです。
ぞろ目をよく見る人は、数字を意識しますから、とにかくぞろ目をよく見る。
と言うことになります。

ぞろ目をよく見る人だったら、1のぞろ目なのか、5のぞろ目なの。
数字で意味が違っていることに気づくと良いでしょう。

この世界の全てには意味があり、特に記号化されたものには、象徴があります。
それらは全て潜在意識のさらに奥にある集合的無意識に情報として全員に入っているのです。

なので、潜在意識とのつながりを深めれば、わざわざ勉強しなくてもそれはいいことなのか悪いことなのか、何を意味しているのか分かります。

ですがなかなかそうなれないので、まずは情報から仕入れていくと良いと思います。

例えば1は始まりだとか、自分の誕生日は、自分らしくいられることや、自分本来の何かが起きようとしている風に一つ一つ覚えておくのです。

パートや四葉のクローバー、虹、天使のマークなどたくさんあります。

せっかくなのでそういったものを一覧にしたものを、後で作っておきますね。

例えば私は鳥の羽が降ってくる時があります。
実際に天井から降ってくるのです。
おそらくダウンジャケットからはみ出た鳥の羽が、天井のどこかに引っかかって、たまたまのタイミングで落ちてくると理論的に説明できます。

何かを始めようとしたり、ブログに何かを書こうとしたときに、突然目の前に上からひらひらと羽が落ちてくる。
これはもう、天使がオッケーを出していると私は捉えているし、実際そういう意味になります。

サインに意識を持って世界を見ていると、ふざけているのかなと思うほどのベストなタイミングで、面白い位わかりやすいサインが向こうから届くので。

良いお知らせも悪いお知らせも1つ情報としてしておくと便利かなと思いお伝えしました^ ^



~潜在意識の使い方をマスター〜
~このブログの潜在意識に関する記事のメニュー〜〜


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるまで練習しろ(バイ千秋... | トップ | 運気の流れに沿って動く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。