遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

課題をコツコツクリアする〜ドラエネの感想より

2021-06-05 08:17:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日はドラエネをさせていただきました。

そこで守護天使からメッセージがあり、その目標に向かってどんなことをしたらいいのかと質問されました。
私のやり方をお伝えしたのですが、それは普遍的なことで、皆様に役に立ったと思うのでこちらでシェアしたいと思います。



新しいパワー、昭和新山。
YouTube見てみて下さい^ ^

守護天使からのメッセージはいくつかあったのですが、その中の1つが、言葉を浄化しなさいでした。

具体的にどうしたらと質問され、ポジティブな言葉を使う、言葉遣いをきれいにする、リズムを整える、音量等ももちろんだけれども、1番重要なのは言葉に愛を込めることですとお伝えしました。

言葉に愛を込めるとは。

例えば、ドラゴンボールの元気玉を毎回言葉に詰めるみたいなことをするのは大変です。
もっと簡単にできる事はないかなと考えて、浮かんできたことをお伝えしました。

マーライオンのように、自分の口から何かキラキラ光るものが、言葉と一緒に出ている姿を想像します。
そのキラキラ光るものが愛とするのです。
愛はエネルギーなので、わかりやすくなるよう具象化しました。

喋るときにまずマーライオンの様子を想像して、キラキラ出ているもの、それは愛である、と一回決めてからからしゃべりだすのです。

これをやっていくとわかると思うのですが、毎回毎回イメージしなければいけないので、それは絶対必要と思わないことはわざわざ言わなくなります。
そして、愛が入っていくので自然に言葉を選ぶようになります。

それを意識的に行うことで、言葉が変わります。
すると自身のエネルギーがかなり変わります

そうお伝えすると、そんなことができるか不安ですとおっしゃいました。

それは当然です^ ^
今までやったことがないのですから。

できるかどうかではなく、やってみて出来たことを、よし!と褒める。
それを繰り返すと、いつか必ずできるようになります。
だってできるまでやるわけだし。
その途中であっても、今までより良くなっていることは間違いありません。

例えば怒りを感じているときにその相手にも愛をこめてしゃべるようになる。
これをゴールとします。

今はとてもそんなことできるとは思わないでしょう。
なぜならそれがこのレッスンの合格ラインだからです。
今はできてなくて当然なのです。

それがレッスン50で出てくる課題だとしたら、レッスン1は、まずは自分の子供など大切な家族、大切な友達、ペットや大好きなアイドルの写真でも構いません。

マーライオンのように口からキラキラの愛を出しながら、おはようと声をかけるのです。
これは結構簡単にできるはずです。

これがレッスン1

それを少しずつ回数を増やしていき、レッスン5あたりで、自分の普段話してる言葉に意識を持ち、ネガティブは言葉は言わないのを目標に、1日過ごしてみる。
といったことをしていくのです。

それを積み重ねていった先に、レッスン50の課題がクリアできるようになります。
それを3ヶ月後あたりに目標設定しやっていくのです。

もし3ヶ月で出来なくても構いません。
なぜなら現状と変わらないのです。
でもいつかできたとき、現実は大きく変わっているでしょう。

前回の満月から、次の新月までの間は、月食と日食に挟まれた、エネルギーが乱気流している期間でもあります。
そしてその後パワフルな夏至へと向かうわけです。

もっと自由になるために、もっと自分らしくなるために、いらない荷物をどんどん捨てて行かなくてはいけません。

その時に自分が今最も気をつけるべきことを、メッセージとして受け取ってもらえてとても良かったと思います。

ドラエネ、まだまだ受付しております。

明日は朝9時から、もしくは夕方4時半ぐらいからだったら大丈夫です。

平日であっても、大丈夫な日もあるし、夜8時以降なら毎日大丈夫です。

夏至まであと3週間を切りましたので、ぜひここらでエネルギーが整えて、もっと自由で自分らしい自分になるために色々と変革していきましょう^ ^




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月(ゆづき)火の山 有珠山に... | トップ | 健康は自分で作るもの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。