遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

やっと49日たちました。

2024-07-15 18:33:07 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
海の日の今日、無事49日を終えました。
ちょうど一年ほど前に、暑くて体調が悪いと母が騒ぎ始めてから一年。
色々ありましたが、収まるところにすべて収まった、という印象です。

母が入院する前日までの旅行で行った奈良の山辺の道

悲しい気持ちはあまりわきませんでした。
終わった、区切りがついた。
そのような安堵の気持ちが強いです。

悲しまずに済んだのは、亡くなった日の夜に母と過ごした部屋で見た夢

こちらにアップしていますが。
あの時(前世)でも見送ったという感覚がありありと蘇り、永遠の別れではないと思っちゃったんです。
それに、レイテキな存在は遠いと感じていないので。
父とも以前飼っていた林三郎(犬)とも、しょっちゅう話しています。
だから、むしろ、えっと、その辺にいる?って気持ちになって、逆にうざくなるくらい(笑)

やっと天国に収まる感じでしょうから、まだまだ人間臭い状態でしょうし。

うむ。

神社的には50日が過ぎないといけませんので、水曜日にどこかの神社に行ってこようと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからちょうど22年〜絶望... | トップ | 北海道神宮に行きました^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。