遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

遊月(ゆづき)火の山 有珠山に登る - YouTubeにアップしました(*^_^*)

2021-06-05 00:52:11 | YouTube
洞爺湖大平原、虻田神社、有珠山は、龍脈上に立つ最強のパワースポットです。
そのうちの二つ目、有珠山をご紹介。
途中、そっと修学旅行の小学六年生の私が混じっています(笑)

遊月(ゆづき)火の山 有珠山に登る

有珠
山もすごかったけれど、昭和新山もすごかった。
昭和18年に火山活動が始まり、その時に平地だった麦畑がどんどん隆起して、とうとう2年足らずで400メートルもの山になったなんてすごいですよね。

例えば有珠山は2万年前にできた山なので、たった80年しかたっていない赤ちゃんの山だということがわかると思います。
とにかく、このあたりは北海道でも有数のパワースポットだらけなのです(笑)

次は虻田神社をアップします。

そのあとは、小樽のストーンサークルか、それとも当麻の鍾乳洞か。
ほんとうは、スピリチュアルなこともレクチャーしたものを流そうと思っているのですが、それはもう少しあとかな?

よかったら、チャンネル登録やいいねもよろしくお願いします(YouTuberっぽい!!笑)




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口癖はすぐに変えられる | トップ | 課題をコツコツクリアする〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。