遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin34~不調和もまたひとつの流れなのです

2010-05-12 12:50:27 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin34

WSは青い手
太陽の紋章は白い魔法使い(魔法の力、魅惑する、罪を許す女神)

音は8(調和的共振、お互いを調和させる)


お互いを調和させる…

今日は朝から不調和な印象の出来事が続いてなんとなく予定がくるってばかりで。
何かあるのかもしれないですね。

ということで。

自分のエネルギーを取り戻しましょうワーク!(笑)

まず頭を切り替えましょう。

そして、なにかががっつり詰まっているこのハートチャクラのマイナスエネルギーを取り除く作業をしてみようと思います。

これは自己せらぴーであとでやりますが(笑)

自己セラピーの手法を持っていない方は、窓を開けて、ゆっくり瞑想するといいと思います。

あれこれ考えるのをやめてゆったりしましょう。

ふぅ。

何かがシフトしていく中で、膿だしじゃないけど、波に乗れているのか乗れていないのかわかんないけど思った通り進んでいないような日もあります(ていうか、そう言い聞かせている私)

きっとあと数日で講演会って思った時から、妙に気が焦っていたのと、大丈夫か?と不安に思ったあたりからこの不調和が生まれてきたと思われ。

なんでしょうね。

ということで、今日は何かしらいつもと違うエネルギーが流れているので、
ちょっと立ち止まって落ち着いて自分を取り戻す作業を意識したほうがいいみたいですね(笑)


とりあえず深呼吸しよう(笑)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin33~エネルギーを読むた... | トップ | kin35~未来へ続く道筋を考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。