遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin33~エネルギーを読むために浄化を忘れずに

2010-05-11 09:52:18 | マヤの暦的エッセンス
札幌では桜が満開です。
ほかの地方はちらほらさきはじめたところ。

いよいよ講演会は今週の土曜と迫ってまいりましたが、
東京、千葉などからおこしの皆さま、よかったですね、札幌の桜を見ることができますよ(*^^*)

ということで今日のkinいきます~

kin33

WS青い手
太陽の紋章 赤い空あるくもの(人の成長を手助けする、天と地の柱)

音は7(調律する、チューニングする)

5月は、ふゆの間、雪の下で厳かに再生されてきた大地の気が、植物の芽吹きとともに一斉に放出される季節(北海道など豪雪地方限定)

4日、えこりん村、5日、円山登山、9日動物園および円山公園(札幌随一の桜の名所)、そして昨日の小樽プチ観光。
わずか数日であちこちのパワースポットに立ちまくり、一気に放出へとわたしもシフトチェンジ中。

そんな中での赤空(私の太陽の紋章)です。

赤空は、もうね、天と地をつないじゃうのです。

天と地をつなぐには、地の地点を知らなければならないし(天のエネルギーが降りてくる地点)、それを受け取る手段を知らなければならないし、降りてきたエネルギーを受け取る方法を知っていても、それだけの器になっていなければ、すぐ横でぼけーっと指をくわえてみるはめになっちゃう(笑)

なので把握するのは大事です。

パワースポットの気を知りたければ知識はいりません。
実際に立って見ればいい。
感じてみればいい。

ということで今日は、理解し、把握する力で、天と地をつなぐ日なのです!

ただ上から来たものを、それがなんなのかわからずにその辺にまきちらすのではなく、まずは自分を浄化し、愛と感謝でもって受け取り、それをまずは自分の中に満たし、自分の大切な方たちに静かにやさしく愛を持ってつないでいってください。


ということでよい一日を~♪


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin32~自由を取り違えない | トップ | kin34~不調和もまたひとつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。