遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

絶賛ドラエネ実施中(慈愛のパワーが加わりました)

2020-11-08 16:30:00 | セッション、占い、講座の感想
今日は、絶賛ドラエネディとなっております。


朝いちばんの方は、何度かうけてくださっていたのですが、今回のドラエネでは、全く違うエネルギーを感じでいらしたようです。

今までは、ドラゴンが体中を通って浄化していく時は、パワーやスピードの印象が強かったのに、今回の阿寒湖の白龍さんがプラスされたドラエネでは、そこに慈愛や女神のような清らかな愛のエネルギーが入るため、まさにそのような印象を持たれていたようです。

パワフルで徹底的な炎で焼き尽くし、それを押し流す大量の水の流れ。
それこそがエネクリの醍醐味なのですが、これに最後の清らかな聖なる流れがすーつと通っていくのです。

火と水の話をしたところ、鬼滅みたい(火の呼吸、水の呼吸的な)と感想頂き、笑ってしまいました。
このセッションのラストでは、ご一緒に龍を呼んでエネルギークリーニングをするのですが、その時に、わたしが唱える文言の中に
「火と水は合わせて神となる」というのがありまして。

これ鬼滅の刃でもこんな感じのがあるのです。
あの水の呼吸の映像と、日(火)の呼吸の映像。
まさにあんな感じなんです!

ドラエネは鬼滅の刃が始まる前からあるので、真似したんじゃないのよ!と笑って訴えました。
だって、ずっと前からこのセリフ言ってたし(笑)
でも言われてみれば、鬼滅まんまだなぁとなりました。

火と水で神となるのは、
火は「か」、
水は「み」、
それぞれの音のエネルギーを持ちます。
この二つが出会うと「か」「み」となる。
という語呂合わせでもあるのです。

ちなみにさらに秘密の種明かしするなら(特別ね笑)
火は五芒星☆(字の先端をよーく見てね)
水は六芒星✡(同じく字の形を見てね)
なので、合わせて一つの宇宙になっているのです。
まあ、陰陽師的なお話です。

昔から火と水が合うことで神となるのは知られているので、鬼滅の作者さんも分かって(もしくは無意識に宇宙の情報下ろして)作ったのかな?と思います。

今までのわたしのエネクリの龍は男性性の強いバワーだったので、白龍が加わったことで女神も加わり完全体になったのかなあと思いました。
なので、これからも白龍さんは加わっていだだくのですが、阿寒湖のあの龍さんに直接出張いただくのはやはり新月までですね。
普遍的な白龍さんとしては今後も参加頂きます(^^)

にしても、清らかな繊細な光で浄化してくださるので、パワフルにきれいになった後、より美しくピカピカに磨かれたような気持ちになります。

エネクリは、特別な悩みがなくても、ただ浄化してパワーアップしたいだけでも充分なので、よかったらどしどし申し込んでくださいね。

今回ドラエネを受けてくださった方から、実際に一人でやってみて気持ちが良かったという感想いただいています。
エネクリでは、浄化とパワーアップだけではなくて、チャクラリーディングしたときに見えてくる課題などもメッセージとしてお伝えしています。

特に悩みがない人にとってもこれから気をつけなければならない事とかもお伝えしています。

私は魔法使いではないから、受けた方の苦しみを魔法で消すことができません。
ドラゴンから借りたパワーで一時的に部屋の掃除をして、お部屋に光をもたらすパワーを注入するまでならできますが、日々暮らしていく中でまた汚れが溜まるし、パワーは減っていきます。
だからこそ毎日自分でできるように、皆様にやり方を伝えているのです。

そして、なぜ苦しいのか、その理由をリーディングなどで、守護霊さんなどから見せてもらい、こうしたらいいでしょうと言うメッセージを送るところまでならできます。

そのメッセージが少しでも心に届いて、行動を起こしたときには、必ず良い方向に動いていくので、届くといいなぁと思いながら、精一杯言葉を紡いでいるつもりです^ ^

私はお掃除業者さんのようにおうちにやってきて、汚くなったものを片付けて、汚さなく暮らすためにはこういうことをすればいいですよと伝え、プロとしてわたしが使っている、お掃除方法を伝えて帰っていくだけです。

その後毎日お掃除するのはあなたなのです。
受けてくださったならぜひとも毎日は無理でも時々掃除をして、その気持ちの良い状態をずっとキープできるように頑張って欲しいなと思います。


食事の後ももうひとり予約が入っているので楽しみです。




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の光とひのきさんのブログ^ ^ | トップ | 六根清浄(ろっこんそうじょう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。