遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

脳がひっくり返る?

2023-10-30 11:57:00 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
昨日は明け方に月食がありました。



そんな明け方、寝ていると、脳がひっくり返た?と思うようなぐるん!という感覚があり目が覚めました。
その瞬間から世界がぐるぐる回っていて、丸一日寝て過ごしました。
立ち上がることもできず、トイレまで目を瞑って這っていくような状態。
丸一日寝込んで、今日は起きて歩けるようになりました。

ネットで見たら、帯状疱疹で眩暈がすることもあるとあり、皮膚科に行ってきました。

帯状疱疹ではないよ。眩暈は耳鼻科で見てもらってね、と。

うむ。
ならばいつもの眩暈なのでもう帰りますー。

とおうち帰って寝ていたら、旅行に行っていた娘が帰ってきてお土産にプリンをくれました。

うん、元気!

環境が変わる時の体調不良なのかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な人生ってなんだろう | トップ | あと2ヶ月、楽しみましょう^ ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。