遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

あと2ヶ月、楽しみましょう^ ^

2023-11-01 06:58:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日から11月。
ケルトならば新年ですね。
そして今年もあと2ヶ月。
やりたいことはできましたか?




私は旅がお仕事になるように頑張ろうと思います^ ^
運気の問題などもあり、来年中に準備を完了予定ですが、もう少しお仕事(占いやセッションや講座)に力を入れていこうと思っています。

星の動きとしては、11月4日に土星が順行に戻ります。
土星は今年の3月7日に約30年ぶりに上田に移動していました。そして6月18日から逆行していました。それが5ヶ月ぶりにやっと順行に戻ります。
土星は試練や義務責任などを表す星です。
様々な試練を受けていたと感じていた人は、11月4日以降解放されていく流れとなります。
社会的にもどんより重たかった空気が晴れていき、先の見通しが見えてくるイメージです。

11月の半ばには、心の中にわくわくとかやる気がみなぎってきますから、ラストスパートがんばりましょう^ ^

そんな新しい月の始まり。
良い一ヶ月にしていきましょう✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳がひっくり返る? | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。