遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin37~心の連帯を目指す日

2010-05-15 10:30:23 | マヤの暦的エッセンス
みなさまおはようございます。

いよいよ今日が講演会。かなりどきどきしていますが、
まあ、楽しめばよし。の心意気で(笑)

そして昨日知ったのですが、近所の神社が今日本祭りで、これからおみこしも出るそうです。

さきほど、今日いらしてくれる方からメールがあり、おみこしは人々の意識をひとつにして和となす。みたいな意味がある。

なので、講演会に来てくださった方の意識もひとつになる。
和恵さん祭りだぁ、担ぐぞわっしょい的な内容で。

なんか、恐縮です。

この神社にはストーンサークルの跡地だったり、私が去年つらい、人生変えたいのピークだったとき、毎朝6時に起きて一日も欠かさず片道30分かけて歩いてお参りしていた場所だったりして、その後環境を変えるためにも引っ越しが必要とアドバイスされたこともあって。
物件探して探して夜暗くなってからやっと見つけた物件に一目ぼれし、翌朝あらためて見たらその神社と神社がまつる山の直線の中にあり、かつ神社から徒歩5分(というか、窓から鳥居が見える距離と位置笑)
そんなところにお引っ越しって!!!

と衝撃を受けたその神社。
ということはさておき(笑)

今日はkin37

WS青い手
太陽の紋章赤い地球(シンクロニシティ、心の連帯)

音は11(エネルギーの解放、解き放つ、不協和構造の創造)

音の不協和構造の創造とは、エネルギーの解放をすると、かならずそれまで調和していたものが崩れて不協和が起きる。
だからこそ、意識をひとつにして調和を目指す。

そういう日です。

そして、シンクロ二シティに心の連帯ですか。

ああ、頭の中講演会でいっぱいなので、すべてがそのためにある、ってメッセージで感動です。

つまり今日は、エネルギーの解放をし、そこから生まれる不協和を感じ人々と心をひとつにすることを目指せばいい。

うん。
わかりやすい!!

ということでがむばります(*^_^*)




*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin36~困難を突破するのは... | トップ | ありがとうございます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。