遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

6月のはっぴぃらいふセミナーと5月の新月セミナー

2009-05-21 16:49:33 | はっぴぃらいふセミナーより
みなさまこんにちは(*^^*)


はっぴぃらいふセミナーを開催させていただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。


今日は、スピリチュアル子育て、喋り方編だったのですが、
やっぱりメインは、引き寄せ力についてになっちゃいまして。

最近流行の引き寄せですが、何冊本を読んだところで、ほんとうのところはサクっと腑に落ちない方が多いんじゃないかと思います。

実は本を読んでも肝心な部分がザックリ抜け落ちている印象があるのです。

私は、脳の機能についてや遺伝子の本が大好きで、結構読んでいますし、
また、現実に引き寄せで人生を変えた人が周囲に何人かいて、
そういう方から、直接
『どうやって成功したのか(自己実現)
こうなりたいって思った自分にどうやってなっていったのか』をインタビューして教えてもらいました。

それらを統合して、自分なりに腑に落ちる形で伝えているので、
本を読まない前から、おおよそのことは行動面ですでに知っていたし、実行していました。

そんなお話をしたいと思いますので、スカイプでのセミナー、
24日新月の夜9時半からスタートするので、よかったら参加してくださいね


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静内に行ってきました | トップ | 玄関には生き物の置物は置か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。