遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

初心者のためのリーディング講座

2019-02-05 08:21:07 | MENUやセッション詳細

初心者のためのリーディング講座

※セラピスト養成講座、(メディスン)カードリーディングセラピスト講座は、こちらの講座の内容が含まれています。

どのレベルかによって内容が違うので、まずはご自分で以下の項目から選んでいただきます。
わからない方は連絡いただければいくつか質問事項を送ります。それに答えていただくことで大体の目安をお伝えいたします(^^)


【レベルの状態】

❶初心者レベル 
全くシンクロが起きたことない、またはシンクロのことは知らないし、リーディングのこともよくわからない。

❷レベル1
知識はあるが体験したことがない。

★こちら二つの目標★
リーディングに関する事柄が理解できる。
直感の受け取取り方がわかり、受け取れるようになる。
シンクロを体験する。
自分の質問の答えを受け取れるようになる。
もしくはその先。


❸レベル2
体験したことがあるけど、自信がない、やり方がよくわからない。
または知識はないけど体験している気がする。

❹レベル3
知識も体験もあるが、使いこなせない。

★こちら二つの目標★
リーディングを使いこなせるようになる。
人の課題の答えがわかるようになる。
誰かに必要なメッセージがわかる。
簡単な予知ができるようになる。
もしくはその先。

体験できるが仕事に活かす方法を知りたい方はセラピスト養成講座講座がおすすめです。


【詳細】
ZOOM、LINE電話、Skypeまたは対面にて実施

【初心者レベル、レベル1の方】
※日々の生活で直観を受け取り、日常に生かせるようになる
時間:3時間
金額:20,000円

【レベル2、レベル3の方】
※直観力をよりコントロールできるようになり、仕事に生かせる
時間:6時間(3時間×2回)
金額:40,000円

事前にリーディングの時に使用する写真やイラストを送りますので、それらが見れる環境。
(メールに添付、スカイプやラインで送るなど)

リーディングの扉を開くので初回から全開になり、仕事にできるレベルまで行く方もいると思います。

基本はリーディングのコツをつかんでいただき、日々の中で実践する中で会得してもらうのが目標です。
実は誰もができることなので、これがそうだったのかと気がつくことであっさり会得できるものです。

難しい技術はいらないのですが、日々心を磨くことを実践しないと、よくないものにつながる場合もあるため、日々のメンテナンスについてもお伝えします。

メニュー
全てに共通

リーディングについての簡単なレクチャー
シンクロの仕組み
宇宙と同化するためのレッスン
日々のメンテナンス
よくないエネルギーの見分け方

それぞれのレベルに合わせメニューは微妙に違っていきます。
また、個別レッスンなので、その方に必要なメッセージが降りてくることが多く、講座でありながら、ほとんどの場合セッションになります。

興味のある方はメールまたはコメント欄にご自分のメアドを添えてお申し込みください。

その中でお伝えしている中から、少しご紹介します(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
そもそもリーディングは、誰でもできるものなのです。
特殊な能力などいりません。
ですが、誰もがピアノを弾ける能力を持ちながら、まともに習ったことがなければショパンを弾きたいと思ってもできないように、レッスンが必要です。

生まれつき絶対音感があって、音符を見ないでもその通り弾ける人もたまにいらっしゃいますが、ほとんどの方はそうではないので、レッスンでやり方をマスターしましょう。

わたしの講座は、誰でもすぐにできることをコンセプトに作っています。

なので、
①簡単に
②誰にでも
③すぐにできる
こうなれるような方法と、言葉選びをしています。

ただし、とても大切なことなのですが、リーディングは危険が伴うので、そのことをしっかりお伝えしています。
どんなにいい薬だって飲みすぎれば毒になる、だから用法容量は守ってくださいね的なものです。
でも怖いことはありません。
怪しい声の見分け方はしっかりお伝えするし、そもそも、そのコツは簡単なのです。

そのメッセージ、愛がありますか?
というものです。

『遊んでばかりいるあの子を勉強させるために殴れ』
このメッセージ、愛がありますか?
難しいのは、勉強してもらいたいという思いは愛から来ているので、こんなにはっきりしている内容でも、迷う方もいらっしゃいます。

その時の判断の方法のいくつかを紹介します。

最終的にどうなってほしいのかを明確にする。
その目的が、自分も相手も世界もみんなしあわせになる方向にある。
(世界が平和になってほしい、行きたい大学に受かってほしいなど)

たとえば、『わたしを称えない奴は殴れ』
これだと、どうなってほしいのかは、わたしを称えよ、ですよね。
これだと、自分も相手も世界もみんな平等ではないイメージわかります?

こんな感じで判断する方法を細かくお伝えしていきます。
個別にするので、その人がどんな部分で迷うのかもわかるし、そのためのアドバイスもいたします。
もっとくっきりはっきりわかる方法があるのですが、そちらは講座でお伝えします

そして一番メインとなる、リーディングについて。

・リーディングスタイルのタイプ(遊月のよくあるパターンの中からタイプ分け)
①どーんと固まりで入るタイプ
②指導的なしゃべり言葉で入るタイプ
③質問に答えてもらうタイプ
④慰めや励ましを与えてくれるタイプ
⑤ふいに何かひらめきタイプ(これはいわゆる直観)
などがあります。


それぞれの方がどんな方法が一番受け取りやすいのかも、セッションの中で見つけ出して、それを掘り下げてレッスンしていきます。

もちろんほかの方法もレッスンしますが、一番向いているのが一番簡単にできることなので、それを最初にやっていきます。
3時間(6時間)の講座の中には、座学もそれなりにありますが、対話式でレッスンして、どんどん体験していただき、終わるころには、

あれ?、もしかしてわたしって実はリーディング出来ていたんだと実感してもらえます。

プロの方向けにもレッスンいたしますが、プロとしてどうやって生かしていけばいいのか、言葉選びやエネルギー合わせなどなど、いろいろ手法をお伝えしたいのですが、そこまでの時間がありませんので、そちらはセラピスト養成講座をお勧めします


以上、さわりの部分だけでしたが、リーディング講座の中身をご紹介いたしました。



ツイッターのメッセージからもどうぞ






*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤの還暦は52年 | トップ | 相手に合わせない、流されない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。