遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

10月ですね!

2022-10-01 09:39:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日から10月です。
まずは1ヵ月の目標をしっかり立てましょう。

この9月と10月は、風の時代が本格化する先頭にある時期。
今月までの過ごし方が、今後の人生を大きく変えていくので、しっかり良いイメージを持ちましょう。


最後に紹介しますが、潜在意識キャンペンもおこないますのでぜひ参加してみてください。

古い時代が終わり、新しい時代が始まります。
システムや馴染みのお店が閉店したり、かつて活躍した人がこの世界から去っていくなど、終わりを感じる時がもうしばらく続きます。
10月になると、逆行していた惑星が次々順行に戻ります。
逆行は悪いことではなく、過去になり損ねたことをもう一度やり直すチャンスの時期でもあります。
今ここで過去をしっかり訣別し、全く新しいシステムに乗っていけるように、新しい自分になっていきましょう。

✴︎潜在意識講座キャンペーン✴︎

遊月の人気のメニュー【潜在意識講座】のエッセンスをぎゅっと集めた【エッセンス講座(インナーチャイルドセラピー、セルフイメージ書き換えセッション込み)
本講座の内容のエッセンスをぎゅっと4時間に詰め込ん講座です。
24,000円のところ、10月のキャンペーンで20,000円で実施します。
以前受けて忘れてしまった方にも改めて受けてみると、別の角度で理解が深まると思います。
受けたことがない方の入り口となるものなので、この機会にぜひ一度受けてみてくださいね。
細かいワークがいくつもあるため、受講後すぐに自分の変化を感じてもらえると思います^ ^




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:1回
時間:4時間
金額:24,000円

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:2時間
金額:13,000円

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:6時間×5回(3時間コース:3×10回)
時間:30時間(6時間×5回または3時間×10回)
期間:3ヶ月
金額:180,000円(まとめてお支払いいただくとお得です)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
5回コース:37,000円×5回(合計185,000円)
10回コース:18,500円×10回(合計185,000円)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全くカードの言う通り | トップ | アトランティス物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。