遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

全くカードの言う通り

2022-09-30 08:52:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日、黒岳に行く道中で、友人が持ってきた和尚カードを引いて、お互いに占いをしまくりました。


美しい神社

運転手である友人は引けないので、私が引いて、このメッセージはなに?と聴きながら盛り上がったのですが。

私が、「自分のやりたいことを仕事にする」ことに次の1歩が踏み出せずにいる事について、占ってもらいました。

なぜできないのかのメッセージは「罪悪感」
それが何に関してのものなのかと聞いたところ、「社会的モラル」

楽しいことをして収入を得てはいけないとか。
自分が好きなことで、収入を得てはいけないとか。
それでいいとわかっているのに、まったくもって謎の罪悪感です。

パワースポット巡りをして、神社やパワースポットの紹介とか、そこで受け取ったメッセージやビジョンをもとに物語を描いて、それが収入につながることに罪悪感がある。
ある!

普通にフルタイムで働いて、時間を切り売りしているものが収入である。
と言うガチガチの価値観がどうしても払拭できなくて。

自営業で自由に飛びまわっていた10年間も、どこかでずっと、こんな楽しいことが続くわけない、フルタイムで働かないと、いつか困ることになるとか。
しょっちゅうそういう考えが頭の中をよぎっていました。

それが一番大きな原因と出てきたのです。
めちゃめちゃ納得しました。

解決するにはどうしたらいいのかという問いには、
ブレイクスルー。

今までとは違う方法で、価値観をぶっ壊して、実際にむやみやたらに動いてみる。
なるほど。

ふふふと鼻で笑っちゃいます。
ほんと、なるほどです。

それをしていくとその結果はどうなりますか!と聞いたところ、
success。
成功する。

では、私はどうなりますかと聞くと、
自分の真我と一つになると。

最後に、そのために具体的に何をすればいいですか?と聞いたところ、今までの経験を、多くの人にシェアする。

いやいやいやいや。
出来杉くん(自分でやったら信じないコースだ、これ)

友人に対して出たメッセージも、ほらやっぱりと言うものだったので、和尚カード恐るべしとなったし。
やっぱり占いも、度も、楽しいなぁと思いました笑

✴︎インナーチャイルドセラピー✴︎
キャンペーンの受付は今日までです。

13000円→10000円。
辛いことを思い出すことなく、まるで夢の世界にいるような気持ちでインナーチャイルドが癒され、自分も癒される。
なぜか涙が出てきて、今まで本当にありがとうと、インナーチャイルドと今の自分がお互いに感謝し統合する遊月式の不思議なセッション。

10月のお休みは
1、4、7〜10、16です。
それ以外は、午後8時以降でしたら受付できます。


9月のキャンペーン〜インナーチャイルドセラピー - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

公式LINEの9月のメッセージよりおはようございます🌞今日から9月ですね😊一か月の目標を立てましょう。言霊は重要ですから、良いイメージと、よい言葉を使い...

goo blog

 





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:1回
時間:4時間
金額:24,000円

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:2時間
金額:13,000円

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:6時間×5回(3時間コース:3×10回)
時間:30時間(6時間×5回または3時間×10回)
期間:3ヶ月
金額:180,000円(まとめてお支払いいただくとお得です)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
5回コース:37,000円×5回(合計185,000円)
10回コース:18,500円×10回(合計185,000円)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い龍の住む黒岳に登る〜日... | トップ | 10月ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。