遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アトランティス物語

2022-10-01 18:47:00 | 遊月作ファンタジー物語
アトランティスの記憶をもとに書いている小説を、投稿サイトにアップしています。
ブログやメルマガだとあまり長く書けないので、こちらでまとめてアップすることにしました^ ^




まだ2話までですが、毎日は無理でも、三日に一度はアップしていきます。
ブログやメルマガで書いた内容に加筆しています^ ^

アトランティスの夕陽〜風の吹く朝に | ファンタジー小説

遥か昔に一晩で沈んだとされるアトランティス大陸。何故か子どもの頃から、まるでそこにいたように思えるビジョンが見えていました。せっかくなのでそのビジョンを物語にし...

アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですね! | トップ | 2002年のメルマガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocotoharu)
2022-10-01 20:02:58
アトランティスの夕陽
面白かったです^_^
私も最後の日の夕陽の記憶を少し持ってます
やっぱり悲しみしかないですよね
次の作品も楽しみにしています
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (遊月)
2022-10-01 20:05:02
@pocotoharu コメントありがとうございます😊
これは2002年にメルマガで連載していたもので、もう一度読みたいと言われていたのでコツコツアップしています。
このあとエジプトに行きます。
ぜひまた読んで下さいね^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。