遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

爆笑のランチセミナー

2022-12-11 23:36:38 | はっぴぃらいふセミナーより
今日はランチセミナーを開催しました✨


オーガニック系のレストラン

参加頂いた3名のうち、お一人は、15年前に初めて開催したはっぴいらいふセミナーにも参加いただいた方。
もうお一人はそのお姉さんで、セッションや講座は受けて頂いていたけど、ハピセミは初めて。
そしてもう一人は全くのはじめましてでした。

いよ、もう、400年ぶりのクラス会ですか?と思うほど、昔からの知り合いですと思えるほど、懐かしくて楽しくて。

ずっと爆笑で、お腹が痛くなるほどでした(笑)

その中で、まずは数秘で皆様を占った結果をお渡し、後半は、長所となりたい自分をミックスしたキャッチフレーズを作りました。

それがもう楽しくて。
私お得意のお蝶夫人を召喚して、なりきり演じてあると、

お、お蝶夫人って?
とジェネレーションギャップが。
まさかの、
「まだ食べている途中でしょうが」
(北の国からの名シーン)
も知らないのでは?
と聞くと、タイトルは知っているけど、そのセリフは知りませんと。

もう?
もうこんなにギャップは進んでいるの?と、違う衝撃を受けました。

お、お蝶夫人(涙)

あっという間に時間がすぎ、名残惜しい中でお開きとなりましたが。
「潜在意識を使ってダイエット」のリクエストをいただいたので、来月はそのテーマで開催します。
来月は、会場借りてセミナーやります〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の露天風呂は寒かった | トップ | 口癖はキャッチフレーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。