遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ありがとうございます!!

2010-05-15 23:53:30 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
なんど叫んでも叫びきれない感じです(笑)

人生が変わる日があるとしたら、
ターニングポイントがあるとしたらこういう日を言うんだろうなぁって。

いつか振り返った時、ゆづきさんの初めての講演会に私も出ていたのよ、と言ってもらえる人になりますと宣言もしちゃいました(笑)

札幌での講演第二弾のテーマもほぼ決まったし(笑)

なにより東京での講演会というか、ちょっとした企画や、ほかにもいくつかやりたいことができました。
というか、提案をいっぱいいただいて、ありがたくて。

恐縮して終わるのではなくて、それを実際にやっていく自分になりたいって思いました。

東京での講演会も開けるかもしれない、というか、協力してくださるというお言葉をいただき、うれしかったです~

(お食事会は、みなさま北海道じゃない方だったのに、なぜかみんなご近所さんでびっくりって感じでした。ご縁があったのでしょうね~)

満足してもらえるだろうか?と心配だったのに、

あれでこの金額安すぎ。
ただみたいなもの。
飛行機代込みの金額でちょうどいいくらい。
という、お世辞込みかもしれないけれど、
皆さま、やすすぎ!自己価値低すぎ!(笑)
といううれしいお叱りの言葉で(笑)

とりあえずスカイプ直して、スカイプ講演会座開いたらいいですよ。
というアドバイスが一番うれしかったかも。

あと、東京でも絶対開いてください、という声もほんとうにうれしかった。

だって、わざわざ来てくださったんだよなぁと。しみじみ感動。

東京からとまでは言いませんが、
ほんとうにわざわざ足を運んでくださり、すっごくうれしかったです!
じっくりお話しできないまま帰ってしまわれた皆さま、
度ゆっくりお話ししたいので、いつでも私をランチさそってください(笑)


ほんとうにありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin37~心の連帯を目指す日 | トップ | kin39~変容のエネルギーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。