遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

マヤの還暦は52年

2019-02-05 00:46:25 | マヤの暦的エッセンス
マヤの暦は260日周期なので、自分が生まれた日のkinが実際の誕生日と同じになるのに52年かかります。

つまり、マヤ的還暦は52なのです。

去年の私の誕生日のkinは248
黄色い星、黄色い星の日。

今年の誕生日は私が生まれた日のkin93となります。
とてもとても特別な日。

生まれ直す、まさにそんな日。

今年は私が生まれた年と同じ日に同じエネルギーが重なります。
多分52年前の今頃は、母のお腹に入るか入らないかの頃。

そんなエネルギーなのかな?と色々想像しています(笑)

先週、私のkin93がありました。
次に93になるのは私のリアル誕生日。

今は、生まれ変わるまでのラスト260日、といったところでしょうか。

そのためなのか、とくにここ数日前から、ひどくスピリチュアルなのです。

思えば私の人生は、どっぷりスピリチュアルの日々、だいたい7年くらいでスピリチュアルからドンと離れる日々、そしてまたどっぷりを繰り返しているのですが、2012年4月の京都行きを境に体を壊し、スピリチュアルから離れて現実を生きていた日々になっていました。

ハッと気づくと7年なんですよね。
そろそろ会社勤めを辞める時期?
なんてことも浮かんでいます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラエネの感想(^^) | トップ | 初心者のためのリーディング講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。