遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスンカード講座をしました^^

2015-01-10 15:36:30 | セッション、占い、講座の感想
皆様こんにちは。
今日は、メディスンカード講座をさせていただきました。

毎回改めて思うのは、このカードの引き寄せ力の強さや、メッセージ性の確かさですね。
講座の間に、何度か占いを実践するのですが、これは、ほんとうに毎回起きることなのですが、核になるカードがあって、それが、どんな占いの時にも顔を出してくるのです。
52枚もあるのに、同じカードが繰り返し出て来る。

しかも、出て来るカードはたいてい、受講されている方が、首を傾げたり、それはあまりピンとこない、と感じるものなのです。

実は私が自分で自分で占う時も、この現象はあります。
一番笑ったのは、毎日の占いを1枚引きでしたとき、これは今はあまり関係ないかもと感じて、やり直したら、ちゃんとシャッフルしたのに、また同じカードが出たのです。

それで、あれ?シャッフル足りない(そんなわけないのですが)と思って、徹底的にシャッフルして、これでもかってシャッフルして、また同じカードが出まして。
その時は、ほんとうにカードに頭を下げて、素直に聞き入れなくてごめんなさい!と謝りました(笑)
今回は、あまり講座でお伝えしてこなかった恋愛占いの方法もお伝えしたのですが(リクエストがあったので)

すごくおもしろい流れが出ていて、なるほど!と納得いく答えで、私はあまり恋愛占いはしないのですが、新鮮で面白かったです。

ちなみにこの占い方は、私のオリジナルで、たぶんどんな本とかにも載っていないと思うのですが、すごくはっきり答えが出て作った私でも、すごいと思いますが(笑)
(というか、インスピレーションは、自分であって自分でないのですけどね)
そんな感じで、ちょっと面白かったです。
それにしても、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました^^


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と喜びという名の彗星 | トップ | 鏡開きですね^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。