遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

愛と喜びという名の彗星

2015-01-07 23:03:06 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
皆様こんばんは。
今日の札幌は大荒れのお天気です。


ところで今日は、次は8000年後に見れるという、ラブジョイ彗星が一番近くに見える日だったみたいですね。
さっきネットで知って、調べてみたら、ラブジョイと言う素敵な名前は、なんと、見つけた方の名字なのだそうで。

すごいですね。

ただひとつ、彗星であること、緑の星と言われていますが、なんとなく青く見えなくもないなぁということ。

通り過ぎて行くだけなので、問題はないと思いますが、青い星と聞くと、どうしてもホピの予言を思い出してしまいます。
↓私のHPで紹介していたホピの予言とそれが実現してしまう9つの前兆



彗星とは関係ないことなのですが、こんな風に何かをきっかけにときどき思い出して、ホピの予言が実現してしまわないよう、世界の流れが人類にとって悪い方向に行かないよう、祈りをささげるきっかけにしています。

彗星自体は、皆既日食などと同じように、どちらかと言うとあまり直接見ない方がいいという言い伝えがあるので、けっこう古風なところがある私は見ないつもりではありましたが、どのみち、このお天気なら、見たくても見れなかったのかなぁと思っています(笑)

それでは皆様、おはすみなさい。

そして、明日もこれからもずっと、この星がもっともっと、平和と愛が溢れていくことを祈って終わります^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を^^ | トップ | メディスンカード講座をしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。