遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin14~魔法の力で赦す

2010-04-22 08:59:18 | マヤの暦的エッセンス
今日からあたらしいWSの13日間がはじまります。

昨日までの13日間はいかがでしたか?
260日の中ではじまりの52日間の、そのまたはじまりの13日間だったのですが。

私は今朝、象徴的な夢を見ました。
ある南の島の、木の上にあるヤシの葉や藁?のようなもので作った台座のようなものの上でのんびり寝ていたのですが、私は妊娠していて、今日こどもが生まれることになっているみたいで。
それで、ああ、また生むんだと、3人のこどもをうんだ時のことを思い出すんです(そこは現実とリンクする笑)

で、助産婦さんみたいな方(顔も性別も見えなくて、舞台の黒子さんみたいな存在そのものがベールに覆われていてよくわからないけど、助産婦であることだけは間違いない)が、
生まれやすくなるようにおなかおしておきましょうねと、抱きしめながら、それがまるでおなかを押しているみたいな感じになっていました。

目が覚めて、数日前までは、新しい何がが生まれるけどまだ時期は早い、みたいなメッセージだったのを考えると(青いコウノトリのニュースも見たし笑)

生まれるんだぁ、と感慨深いと言いますか。
まさに、赤い13日間が終わり、白の13日がはじまる朝にふさわしい夢だったなぁと。

さて、そんなあたらしい13日間について。

kin14

WS白い魔法使い(魔法の力、魅了する、人の罪を赦す女神)
イメージしやすいように、白い魔法使いを持って生まれたわかりやすいユウメイジンは
ダライラマです。

ほお、って思いますよね(笑)
キーワードと、ダライラマに対して皆様が抱くイメージから、この13日間がどんなエネルギーなのかを感じてそれを表現してみてください。

そして今日から、そのエネルギーがベースにある13日間になります。

この力を行使して、今日のエネルギーを生きるのです。

その今日のエネルギーは
太陽の紋章
白い魔法使いです。

同じなんですね(笑)

私の場合は、夢をかなえるため、潜在意識を活性化するためには、ゆるしが必要だという意識があります。

このゆるしがないとどうなるか。

潜在意識を広い体育館だと想像するとわかりやすいのですが、そこいっぱい使って自由に運動できるには、体育館は散らかっていないほうがいいでしょ?

もし跳び箱や平均台、踏み台やバスケットボールが、ランラムにあちこち置いてあったら、好きなように走れない!

夢だけ見て走っていたら、ボールふんずけてねん挫しちゃうかも!
なんてことになったら、夢に集中できないでしょ?

このあちこちに散らかったボールや飛び箱は、もう手放していい思い出や感情、ゆるせないできごとの記憶です。
なので、過去ゆるせなかったことをゆるすという作業はかなり重要です。

今日はその力がめぐっていますし、何より、魔法のちからが加わりますから、自分ひとりじゃなく、私の夢の助産婦さんのように、

誰かはわからないけど、やさしく助けてくれる存在、力が働きます。

素直にその愛を受け入れて、少しでも楽に新しい命を生み出せるように過ごしてみましょう!


よい13日間を♪

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin13~生まれたばかりの夢... | トップ | kin15~自分を赦すのです(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。