遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

美しい風景こそが奇跡

2021-10-14 08:37:29 | スピ的自叙伝

昨日は誕生日ということで。朝から精力的に動き回りました。
まずは朝一で北海道神宮に行き、この一年のお礼と、これからの一年の加護をお願いしました。
そして円山登山。






おにぎりを持って行ったので、頂上で、円山パワーを満喫しながら食べまして。







なぜ山に登るのか?
それはパワーがみなぎる場所だからですぅ。

秋の美しい自然の中、朝日に照らされた紅葉を見るだけでもう十分元気になります。
その上での、パワーチャージ。

その後いったん自宅に帰り、ワンピースに着替えたら、今度は駅前に行きます。

JRタワーは、お誕生日の人は無料なのです。
なので、毎年行かせてもらっています。












昨日も3時頃から展望台で、これからの一年の願いを100個書いて、じっくり味わいます。
高い場所は天使の領域ですから、そんな波動の高い場所で願いを書いて味わうだけで、もう叶った気分(笑)

昨日は、タイムラプスで天使の梯子が降りるところから、美しい夕陽と日が沈み暮れていき、夜景になるまでを撮影。
2時間半ほど撮影したところで、娘から電話が入り、お誕生日パーティするから帰ってこいと(笑)

そして今だにお腹が苦しくなるほどたらふくおいしいものを食べました。

聖母マリアの奇跡が起きたかはわかりませんが、天気にも恵まれて、ほんとうにしあわせな一日でした(*^^*)

素敵な一年にしようと思っています。



★満月ランチ会:10月20日(水)
車で小樽の天狗山に行くことになりました(*^_^*)
★新月ランチ会:11月5日(金)
時間:2時間
料金:無料
ランチ代は自己負担
人数:5名まで


★10月のはっぴぃらいふセミナー
10/10の分は埋まりました。
10/28にも、潜在意識についてのセミナーを開きます。(中央区のカフェ)
セミナー料金:2,000円(ランチ仕様)
※テキストをつけるので、ランチで気持ちが散っていても大丈夫です(*^_^*)

zoom、LINE電話でも受け付けます。
その場合は90分 2,000円となります。


★申込み方法★
※新規の方はこちらに送付ください。
lovepengel@gmail.com
またはコメント欄(非公開)にメアドを添えて書き込みください。
3日以内にお返事させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光を内在させながら豊かさを... | トップ | 満月瞑想会と有珠山のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。