遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

光を内在させながら豊かさを夢見る

2021-10-13 09:25:14 | マヤの暦的エッセンス
ファティマで聖母マリアが奇跡を起こした1917年10月13日はマヤ暦のkin43。
そして今日、2021年10月13日のマヤ暦もkin43。
52年に一度訪れる同じエネルギーの日なのです。

そんな誕生日なのですが(笑)

今日から新しいエネルギーが始まります。
誕生日のkinがその一年のエネルギーでもあり、目標でもあります。

今日はこんな日。
kin43

去年の10月に行った阿寒より

青い夜は、神秘、内省の場所、夢見の時といった意味を持ちます。
意識して夢見るものが現実を創造する基盤というメッセージがあります。
つまりは夢を実現する、想像することであり、豊かさを夢見るとも言われ、豊かさを想像するエネルギーを持ちます。

そしてはkin。いつもより濃厚なエネルギーが出入りする日です。
つまりは私の一年も、いつもより濃厚なエネルギーが出入りするのでしょう。

内在するものは太陽のエネルギー。つまりは光。
なにせ黄色い太陽ですから。

大いなる愛そのものの光を内在しこれからの未来を創造する。
そんな一年になるのだと思うとワクワクします。

そして、今日はそんな一日ですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い場所で潜在意識を語る | トップ | 美しい風景こそが奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。