遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月27日のメディスンカード〜ネズミ

2019-12-27 08:20:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ネズミは言う。

どんな些細なことであっても、
価値がないわけではない。
人はそれぞれ感じ方が違う。
見えている世界も違う。
そして人はそれぞれ見たいものを見ているのだ。

もっと小さな目で世界をしっかり見るのだ。
あなたには見えていなくても、あなた以外の人たちからは見えていることかもしれない。
今日はしっかりまなこを開き、世界をちゃんと見渡すのだ、と。





昨日の新月に、来年のエネルギーに変わったなぁと思っていたら、
来年の干支であるネズミさんが出てきてくれました。

ネズミの体が小さいからといってパワーも小さいとは限りません。

小さいものが世界を動かしていることなど山ほどあります。
逆に大きいことが足かせとなり動けないものだっているのです。
その人の持つエネルギーの大きさは、体の大小ではありません。
人は自分から見た世界だけで生きているので、どうしても見落としてしまうことがあります。

人は与えられる情報の中で、わずか100万分の1しか受け取っていないと脳科学で言われてているのですが、自分が世界をしっかり見ているつもりでも、そのごくごく1部しか見ていないのです。

自分が気づいていない何かがあるんだと、どこかで思っているだけで、気づきはどんどん増えていくものです。
今日はいつもより気を配って、周りの観察を怠らないようにしましょう(^^)



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトラクションのような大滝... | トップ | 12月28日のメディスンカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。