遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アトランティスの叡智~パワーストーン

2009-02-24 11:06:21 | スピリチュアルエッセンス
私はパワーストーンがひそかに好きです。

アトランティスの叡智という本を読みました。
アトランティスってパワーストーンで治療していたのですね。

実は、私ももともとパワーストーンで治療していたので、お墨付きをもらえたみたいで嬉しくなりました。

私の場合は、知識として効能を知っているわけではなく、
『どこか痛いのはたいてい何かしらスピリチュアル的なエネルギーが原因』
と思うので石で同調させて浄化させることは効果があると思っています。

石にも強いエネルギーを感じますから(*^^*)

痛いとか具合悪い時はどの石がいいのか選ぶことからはじめます。

なにせ知識がないため効能がわからないので、実際に取って付けてみて、いい感じになったのを身体に付着します。

付着の方法も単純で、たいていの場合はヘンプのバンダナやマフラーでくるんで、痛い箇所に直接くっつけます。
よく頭痛がする私は、そのときどきの石(たいていはメノウ系)をくるんだバンダナを頭にまきます。

アトランティスの叡智的なヒーリングの本を見ていたら、パワーストーンによる治療法が、わたしが普通にやっていたことが掲載されていたのと、エネルギークリーニングの手法がその通りで出ていて驚きました。

瞑想してそれぞれのチャクラに意識チューングしてリーディングして洗うだけ。
これは私がやっていることに概ね一緒。

ただそのとき使うものとかコトダマとか手法とかエネルギーの同調の仕方がキモだと思うのですが。

とにかくパワーストーンを当ててエネルギー浄化は、敏感な方は効果を感じると思うので、カンタンですからためてしてみてくださいね(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディスンカードワークショ... | トップ | 女性化する社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。