遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスンカードワークショップ大成功です(笑)

2009-01-23 09:27:35 | セッション、占い、講座の感想
水曜に、記念すべきメディスンカードワークショップ第1回がありました。

とにかく楽しかったと思ってもらえること。
そして何よりメディスンカードが大好きになって、ワクワクして毎日ひきたいと思ってもらえること。

これが伝わればオッケーと思って開催したのですが。
参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。
もうね、楽しかった楽しかった(笑)

後半のひたすらリーディング!!のコーナーでは、既にプロではと思えるほど、皆様メディスンカードとかなり一体化されていて、読む読む(笑)

終わりの時間が名残惜しくて、ぜひまたこのメンバーで集まってお茶会を開くことになりました。

いくつか感想頂いているのですが、終了時もはやく家に帰ってまたゆっくりカードを引きたいとおっしゃっていて、実際に皆様お家で何度も引いた様子でした。

ということで、これからもちょくちょくワークショップさせていただこうと思います。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

ほんとうに参加くださった皆様、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星と月と木星が並ぶとゲー... | トップ | アトランティスの叡智~パワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。