遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

女性化する社会

2009-03-03 18:47:42 | スピリチュアルエッセンス
今日のメルマガのメインテーマは変化でした。

こちらに娘が、女の子が増えているってことから考察したことを書いたら、結構反響ありまして、
『アダムの呪い』という本を教えてもらいました。

実際にすごい勢いで精子が減っていて、かつ女の子が増えているそうで。
またニューハーフな方たちがテレビに出ているのを見る機会増えました。

子育てを手伝う男性、肉体は男性でも、役割は女性の人が増えていくそうです。
そして、さらに驚きなのは、とある動物園で、メスだけでコモドドラゴンが妊娠してしまったそうです。

世界が女性化しはじめている?
もはや、ダンシはいらない世の中なのでしょうか。

オトコとして生まれても、中性的な人だけが生き残っていく世の中になるのかもしれないです。

暴力とか支配とか戦争とか、男性が引き起こす側面が多いと思いませんか?

力がある人が悪いとは思いません。
それも必要だから神様は男性に強さを与えてくれたのだと思います。
その力や強さを、愛を持って人のために使うのか、力を誇示するために使うのかってことだと思うのです。

愛をもって人への奉仕のために使える人だけが残る世の中。
だとしたら悪いことではないですよね。

みんなで愛を持って生きましょうね(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティスの叡智~パワ... | トップ | おひつじ座の新月に夢の地図... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。