遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

次は奈良ーーー!

2024-04-02 08:39:00 | パワースポット情報
おかげさまで、札幌でのお話会は、定員になりました。
私が含めて4名で会を兼ねたお話会を開催します。



ズームはまだまだ空いているので、(何人でも全く問題ないので)よかったら参加してください^_^

まだ東京のレポート全然書き上がってないのですが、京都奈良行きがあと2週間となっておりまして。

東京の準備で忙しく、奈良はコツコツいろいろ資料を調べていたのですが、まだそれを旅のしおり作ってないんです。ぐすんぐすん。

まぁ、仮のスケジュールは頭の中に組み立てであるので。
最悪前日でもかけますから(旅行しながら)

ただね、奈良の駅前とか、めちゃくちゃ詳しくなりました。
すでに頭の中で何度も行った奈良公園(笑)

奈良の事ばっかり調べているので、京都は全く調べてません。

案内するだけなのでね。
(行ったことのある場所しか行かないので)

京都から帰ってきて、旅のレポートをまとめたら、今度は夏至の関西パワスポの準備です。

めっちゃ忙しいんだけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度が始まりました | トップ | 両手にトカレフ〜これは日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。