魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

慌てすぎ^^;

2005-10-30 22:59:25 | わんことうさこ
ここ2ヶ月ほど、ワンコの調子がよかったので
薬だけを病院に取りに行って。ワンコを病院に連れて行くことはなかった
昨日、久しぶりに点滴をしてもらいに病院に行って 帰ってきて2時間くらいして
「キャン」って一声鳴いたと思ったら次の瞬間腰からくずれ落ちて
歩けなくなっていた・・・
「足の筋を違えたのかな?」って思ってさすっていたのだけど
症状は改善されなくって。食欲もなくて・・・我慢出来なくて病院にメールを送ってみた。
「久しぶりの点滴だったので どこかが痛くなったのかもしれないので明日の午前中いっぱい様子をみていてください」との返信。。。
「大丈夫かな?このまま歩けなくなったりしたら どうしよう」などと
不安な気持ちで夜明けになってしまったのだけど・・・

朝とろとろしていると ワンコに起こされて。。。
ぼんやり目をあけると。
腰が痛くて立てなかったはずのワンコが「散歩に行こうよ」って玄関まで歩いていき・・・
「あ!!元気になったんだ 先生の言ったとおりだ よかった」
・・・って散歩に連れて行くと・・・帰らないんだな これが・・・
二時間ほど元気に散歩して。帰ってご飯食べて、爆睡。。

それにしても 昨日からのワタシの時間をかえして!!
。。。なあんて・・・少し思ったりもしたけれど。
ワンコの幸せそうな寝顔を見ていたら そんな気持ちもどこかへ消えてしまった
いつまでも 元気でいてくれたらそれでいっか^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなにより (だやん)
2005-10-31 21:47:28
ペチちゃん、特にどこも異常なく元気で何よりでしたね



しかし、2時間の散歩ですか・・・

元気すぎるぐらいに元気だったんですね



やっぱり、自分の子の幸せそうな寝顔はいいもんですよね
返信する
だやんさん♪ (サイカ)
2005-11-02 22:31:25
ホントによかったです

だやんさんのネコちゃん達は・・・

皆しっかりしてるから・・・こんなことには

ならないですよね~

。。。でも ホントによかったです^^
返信する