藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ったんだ・・・ (オオイマン)
2008-04-23 00:58:17
ども

ごめんね、度々お邪魔して!!
オオイマンもタレント宏美ちゃんのファン化してますね

切ったんや
マニアティスに行ってるんやね。
もっと重いボブしても似合うと思うよん
根元黒いけど染めてないの?自然な状態に戻してるのかな?それとも光の加減かな
ぜひ当店にも来てね~

か、可愛い! (一休)
2008-04-23 03:52:46
な~んて褒め言葉、今まで、十分?味わったでしょ?(笑)

でも、可愛いもん。

マ、今日はこのくらいにしといてやるか!頑張ってネ。
Unknown (かなたん)
2008-04-23 08:36:01
わ~ひろみん。おもいきったね~♪
綺麗さUP~
うわぁ~ (まみ)
2008-04-23 09:42:42
うわぁ~ばっさり(゜□゜/)/
うわぁ~うわぁ~
うわぁ~
でもばっちりかわいいですヾ(^▽^)ノ

お久しぶりの岩井万実ですっ♪
お元気ですか~?♪
心境の変化? (カッチン)
2008-04-23 14:49:52
何故?髪の毛をバッサリカットする気になったのですか? イメージチェンジなのかなぁ? 男性でも長い髪の毛を短くカットする時は 何か訳があって丸坊主になる人もいますが 理由も無くただ暑い季節前にカットする人もいますが女性の場合は心境の変化でカットをしたり 失恋をした後にバッサリ髪の毛を カットするって聞いた事があるのですが どうなんでしょうか?でも髪の毛が短くなっても似合っていますよ20代前半に見えます(*^_^*)
Unknown (マック)
2008-04-23 22:11:14
お~奇遇ですが私も長年伸び放題だった毛をバッサリいきました。
今まで30センチオーバーのカットを数回繰り返してますが周りの反応が興味深い。
一つのヒューマンスケールになりそうw

個人的には短い方がお似合いの気がしますよ~
あぁラクチン (☆宏美☆)
2008-04-24 21:49:48
オオイマン>
あはは~ファンになってね(笑)私も時々ブログ拝見しています。
さすが!せやねん、マニアティス。
ちなみにそこの美容師さんと、オオイマンの話をしていました。お店の名前は出してないけどね。
今ね、黒くしようかと自然な状態に戻し中。
でも途中で我慢できなくなって、いつも結局染めちゃうんだけどね


一休さん>
ほんとっ!?
もっともっと言って下さい!!
褒め言葉を食べて、なんとか生きていってます(笑)
プチ情報ですが、私のようなデカイ女子は「可愛い」と言ってもらうことがないので、かーなり嬉しく反応します
ご参考までに。


かなたん>
昔ね、浜セキの岡田さんが結婚したときに、超ロングだった髪をバッサリ切らはってんけど、理由が「生活レベルが下がったから、シャンプー代と水代の節約のために」って言ってたの。
当時は大げさな!!と思ったけど、ほんとシャンプーいつもと同じ量だと、めっちゃ泡立ってビックリだったし(笑)乾かすのもラクよ~


まみちゃん>
元気元気っ!!
毎日ブログ見てるよ~☆アメブロに変えたんだね。
あと、こないだ夜あんまり寝付けなかった時に、コール見たら万実ちゃんが出てて嬉しくなったよ
私は夜の続きって感じだったのに、そんな時間からもう生放送で働いているだなんて、すごいなと思いました。
また会えたらいいねっ


カッチンさん>
20代前半に見えますかっ?
さすがにそれは言いすぎです(自覚あり・笑)
もともと凄く切りたかったのですが、今となれば、ロングでパーマをあてて1回イメチェンした後に、ばっさり切れば良かったなぁと、ちょっぴり後悔しています
ま、私のびるのやたら早いので、気が付けばまたロングになっているでしょう


マックさん>
おやまぁ奇遇ですね
夏に向けて、すっきりって感じでしょうか。
しかし、男性で30cmオーバーのカットとは凄いですね~。
スカッと気持ち良いでしょうけど、別人になるでしょうね(笑)
短い方が似合ってますか!?
じゃぁこのままキープしてようかしら?(単純)









長い髪、短い髪 (夜明けの一休)
2008-04-25 05:28:50
男は大体、長い髪の女性が好きだという。(確かにナア…)
けれども三十路を超えた女性には、単純には、当てはまらないように思います。

なぜなら、その年代の女性は、次の自分を模索し続けているし、新しい自分を求めて挑戦し、飛躍したいと、思っているように感じます。
(20代とは違う魅力が、その生き方に応じて、身に備わりつつあるし…)(でも、まだ可愛いし…)

これ以上は「経験」?が無いので、書けないノダ。ゴメンね。
どっちも好き♪ (☆宏美☆)
2008-04-26 16:58:13
そうなの!?男性陣は、髪の長い女性が好きなのか~~!!!
それなら切らなければヨカッタ
私は髪が長い女性も短い女性もどっちも好きかなぁ?
でも、今までカジュアルなジーンズばかり好んで履いてたけど、髪短くしたら妙にはまりすぎて・・・女の子っぽい服装にも挑戦していかなきゃと思いました。