藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

WANTED新年会

2008-01-06 23:59:59 | 今日のあたし
普段あんまり飲まない私ですが、
今日だけは綺麗色のシャンパンをいただきました

それだけ気を許したメンバーの集まり。


MBSで新人の頃からお世話になっているプロデューサーと
おなじみ安陵真理子ちゃん&繁田麻衣子ちゃん



いつも美味しい手料理で、もてなして下さるんですが、
今回はなんと「ブリしゃぶ」をご馳走になりましたっ


このメンバーで集まると、初心にかえることが出来るんです

新しい年のはじめに、気を引き締めることが出来ました



明日からお仕事開始の方も多いんでしょうか。


私はお正月、有馬温泉にも行ってリフレッシュさせてもらいました。

今年は一期一会を大切に、着実に前を向いて歩きたいと思います。

さぁ~~!!明日から仕事に励むぞっ


みなさん、お互いに良い年だったと言えるように頑張りましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グダグダ (Shige)
2008-01-07 18:41:13
昨日、車仲間が急遽集まって新年会を開きました。

平野区で町工場をやっている人の「仕事場」で催したのですが、なんせ「下はコンクリート」なので寒い中、石油ストーブを背に会話が弾みました
(異業種の人の話を聞くのは、これまた勉強になります)

彦根や大津から仕事終わりで駆けつけた人や、泉佐野から来た人など合計9人が集まり、午後7時から深夜の1時半まで延々と会話が続きました
(当然ながら、運転者はお酒抜きで)

家に帰ったのは、きっかり2時でしたが、今日一日仕事がつらかったです

夜更かしは出来ない年頃です
返信する
夜更かし(笑) (ひろみん♪)
2008-01-08 18:09:53
私も一緒ー!!
っていうか、若い頃から夜が苦手で、すぐ眠くなっちゃうんですよね

それにしても異業種交流会たのしそう~~
全く知らないお話聞くの、私も好きです!
1年のうちそうした機会ってそうそうないから、貴重な時間でしたね。お疲れ様でした
返信する