藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ランチ ベジタブルガーデン

2005-11-12 18:53:34 | 美容・健康
数日前の日記になります・・・。
(まとめUPでしゅみましぇ~~ん一応今週の話です)






友達5人で集まって、近所のお店でランチ

ここのお店は、お花のアレンジを教えていたり、陶器が展示販売されてたりと手作りがウリで、ランチ(五穀米だよ~っ)も体に良いものを出してくれるのでお気に入り

住宅街にあるので、いつもテニス帰りの主婦や、お洒落な奥様方で賑わっています。

HIROMIらのメンバーも5人中3人が主婦。

特にGWに結婚したばかりの新妻の話が興味深いっ☆
ちょっと耳寄り情報を仕入れてきたので、ご披露します





結婚前から若干太っていた旦那さま。
幸せ太りか、結婚後は見る見るうちにオデブちゃんに・・・。
そのうち、「苦しい・・・寝れん・・・」と訴えだす旦那。
これはイカン!と思った奥様、考えたのは寒天ダイエット
断食は体に良くないので、御飯はちゃんと作るのですが、
常に「今、何分目?」と旦那に聞き、8分目あたりで
寒天ゼリーなどを食べてもらい、おなかを満たしてもらう。

↑これを2、3ヶ月続け、見事9kg減量に成功したんだそうな。

凄いっ!!
やっぱ寒天って効果あるんですね~。

もちろん人によりけりだと思いますが、彼女の旦那さまにはピッタリだったみたい☆




食べ物だけじゃなく、2人で公園に行きなわとびをしたり
いつもは駅まで車で送っているところを
喧嘩した日は1駅多めに歩いてもらうなど
運動も必要とのこと。

そりゃ、ラクして痩せれるワケないっか。




それにしても、2人でなわとび・・・・。
お嬢さん、お入ぃんなさい
で、なかなかつまって入れない旦那さま(・・・らしい)
そんな休日の様子を想像すると、微笑ましいわ~~


最新の画像もっと見る