藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (みみずく)
2009-02-14 00:37:11
宏美さんがミニスカ姿でうどん作ってくれるって

うどんそっちのけで写真撮りまくりです
うどんも鼻の下も伸びる伸びる・・・。

ところでこの『男性向!!』ってのは「ミニカスうどん」の事ではありませんよね。

『男性向!!』の文字の下のメニューが見えないけど、それを指しているはずだ

宏美さんの罠にはまるところでした
返信する
僕も! (虎ソナ)
2009-02-14 03:30:13
一瞬ミニスカうどんて読んだわ(笑)。ヒロミン見たいな美人がミニスカートはいて持ってくるんかな?と思った(笑)。
返信する
ださまれた!? (ヒデ)
2009-02-14 06:29:01
そうそうそう~!!
ミニスカな、お姉ちゃんがうどんを運んでくれるの~~☆。
って、危うく「ださまれる」とこでした
それにしては値段が安いし、男性向けって??美味い事、画面に入れてるし
返信する
受けるぅ~ (たかちゃん)
2009-02-14 08:19:01
確かに男性向けだ!!!ひろみん『読み間違い」多いなぁ~!!! 疲れてるんか、はたまた天然炸裂してるだけか。。。
返信する
私も・・・ (ひろみ)
2009-02-15 12:55:36
えっえっと言いながら、
しっかり「ミニスカうどん」と読んでました
完璧私は天然です
ちなみに「ウコンの力」も毎回「ウ○コの力」に見えます
返信する
同じく読み間違い (ロバートテイラー)
2009-02-15 21:00:56
しました。読み間違い。
あー恥ずかしい
返信する
Unknown (★ひろみん★)
2009-02-16 16:47:37
みみずくさん>
ちっ☆ばれたか(笑)
そうなんです。
ミニカスうどん(女性向!!)
カスうどん(男性向!!)
と書かれてあったんです。
でも本当に見間違えたんですよ~


虎ソナさん>
ミニスカートの女性が持ってきてくれるうどん。
それもある意味アリですね~~(笑)
美人なら、なお嬉し。
なんのこっちゃ!?


ヒデさん>
おいなりさん2個も付いて、450円って激安ですよね!
ミナミのお店だったんですが、さすが!!って感じです。
ちなみにこれ、女性向!!らしいです。
この看板を一人で写真撮っている私、めっちゃ怪しいですよね~~


たかちゃん>
ほんと読み間違いに勘違い・・多すぎやねん。
疲れてるのか、天然なのか、昔っからずっとこの調子やもんねぇ
この日悲しかったのは、その時に伝える相手が居なかった事。
一人で、アホな自分に受けちゃってました


ひろみさん>
うわ~~。ひろみさんもですか!?
ねっ?よく見たら分かるんだけど、一瞬「は?」って思いますよね~~。
私も同じく「ウ○コの力」派です。
派って何やねん!?(笑)


ロバートテイラーさん>
いやぁ一番恥ずかしいのは私ですから
でも共感してもらって、安心しました(笑)
遠くから歩いてきて看板ぼ~~っと見てると、「へっ??」と思うような出来事によく遭遇します。
いつも私の読み間違いが原因なんですけどね





返信する