藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

逆チョコ♪

2009-02-12 23:59:36 | 今日のあたし
鈴木杏ちゃんにソックリの女性スタッフに、

「逆チョコです

とチョコレートを頂いちゃいました~~



めっちゃ嬉しい~~~ありがとう



でも・・・

逆チョコって、「男性から女性に」じゃなかったっけ??



まさかあなた・・・・

おと・・こ・・・


な訳ないよね?鈴木杏ちゃんだもの。


逆チョコって、

好きな人にあげる、その逆ってこともないよね??


え??


嫌われてない事を祈ります


とにかく嬉しいのだ!Happy~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆チョコ (たかちゃん)
2009-02-13 23:45:50
旦那に催促したら森永のダーツやったぁ。。。しばくっ!!!確かにおいしくってちょっぴり嬉しいが、、、(うれしいのかい!!!)再度正式な逆チョコを請求するつもり。。。
返信する
そうか! (虎ソナ)
2009-02-14 03:24:40
逆チョコ何て有ったんや?そう言や少し前にそんなブログ有った様な?コッテリ忘れてた。ヒロミンに渡したい!
返信する
わかりませんよ~笑 (ヒデ)
2009-02-14 06:44:11
普通は「友チョコ」っていいませんか?
ある子が先月(笑))、
「今年は逆チョコが流行るらしいから、嫌いな人に2個買うトコだった~☆」
って言うのもいるから、間違った認識をしているかもよーー?

私の方は準備オッケー!!、でも2週間後だな渡すの・・・・
宏美さんにもあげたいっす!!「逆チョコ」

更新が止まってたので、心配してました(^_^;)
確定申告やお仕事で忙しいですからお疲れ様です
返信する
Unknown (★ひろみん★)
2009-02-16 16:28:55
たかちゃん>
ほんと優しい旦那さまよね。
昨日のお寿司も美味しそうでしたが(ちゃんとブログチェックしてるでしょ?)毎晩のようにお土産買って来てくれてるんじゃない
たかちゃんがプレゼントした激安だけど激旨チョコのエピソードにも笑ったわ~~


虎ソナさん>
あはは~~。コッテリ忘れたんですか?(笑)
私もよく忘れちゃいます!
「せっかく用意したのに、持って行くの忘れた」とかね
逆チョコ年中受付中ですよ~~


ヒデさん>
確定申告はじまりましたね。
いつもギリギリになっちゃうので、今年は早めに申告出来るようにします
心配してくれてありがとう!
いつも覗いてくれるので、励みになります
返信する