藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

わーたし さくらんぼ~♪

2006-06-29 13:48:13 | 美容・健康
美容と健康のために、朝時間のある時はなるべくフルーツを摂るようにしています。


山形から送ってきてもらったサクランボ
めちゃ愛らしいカタチだと思いません??

箱ごとたくさん頂いたので気付いたんだけど、
この2つ一緒になっているサクランボって
意外に少ないんですよね~。ひとつは多いのに。


さて、HIROMIがお世話にないっているこのgooブログ。
《gooブログ ピックアップブログ》の6月29日の一押しブロガーとして、
HIROMIのブログをトップページにご紹介頂きました

今日しか見れない貴重なトップ(笑)は《こちら》です
gooスタッフさん、ありがとうございました。
今後ともお世話になりまーす!



明日の愛染さんですが・・・
夕方まで参加できると予定していましたが、ごめんなさいっ。朝から収録が入ってしまい、行けなくなりました。
お問い合わせして下さった方々、今回は個別連絡ではなくこちらで。すみません
雨降らなければ、日曜は顔出すかも知れません。見かけたら声かけてやって下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちおし、におし、さんにおし (Hiromix2006)
2006-06-29 14:30:21
おめでとうございます。これで書籍化の話も遠くない?うちら、昔からイチオシだったのにね~
返信する
オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌 (オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌)
2006-06-29 21:09:56
はじめまして

私もブログを始めました。

「オーガニック ダイエット」っていいます。

オーガニック&ダイエットっていい感じでしょ!

オーガニックの植物性乳酸菌。

ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。



オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌

http://ameblo.jp/organic-diet/
返信する
おめでとう (トップ眼鏡)
2006-06-30 11:05:50
初めまして

一本のめがねから幸運な人生を送っていただける様にブログを書いています。

その他色々な情報も盛りだくさんあります。

是非一度遊びに来て下さい。



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/
返信する
ありがとう♪ (HIROMI)
2006-07-01 22:06:49
Hiromix2006>

あらよっとぉ!もうひとおし~~!!

Hiromixさんの書籍化、本気で待ち望んでおりますのでよろしくです





オーガニックダイエットさん>

はじめまして!オーガニックって響きは魅力的ですね。

はーい!またお邪魔します。





トップめがねさん>

はじめまして。メガネ屋さんですか?

幸運な人生を分けてください
返信する
私のブログを宣伝してくれて・・・ (ハジメ)
2006-07-08 00:49:36
私のブログを宣伝していただいてありがとうございます!
返信する