藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

USJ

2008-04-30 23:50:42 | 今日のあたし
午前中に収録が終わったので、ひっさびさUSJ行ってきました~

GWとはいえ今日は仕事している人も多いのかな?すっごく空いていて、ラッキーなことに待ち時間ほとんどなし

10ヶ所位のポイントを見たり乗ったり効率良くまわることが出来ました



知らないキャラクターが居てたので交流してみたんだけど、この子誰~??(失礼っ・笑)
多分、ペンギンくんだと思われます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (カッチン)
2008-05-02 00:01:38
まだ一度も行った事が無いUSJ近いのに 何故か行きそびれています!いつかは行って見たいです 楽しいだろうねぇ~(^_^)v
U○J (yotsuba)
2008-05-02 02:36:19
UFJならよく行きます。
今日も行きました。。。

ひろみちゃまは
ゴールデン週間、やっぱりないんでしょうか??
楽しいですよ~♪ (☆宏美☆)
2008-05-02 21:53:18
カッチンさん>
近いといつでも行けると思うので、余計に行かないのかも知れませんね☆
私はパスを持ってた頃もあったので、結構通っているかも~。でも今、値上がりしていてパス買おうと思ったけど、高くて断念しました


yotsubaさん>
私もUSJよりUFJの方がよく行ってます
ちなみに今日は行ってません(笑)
ゴールデン週間はないですねぇ~~。昨日も仕事の後に甲子園、明日も仕事の後に弟と御飯食べに行くので、日々ゴールデン週間みたいなもんですねっ