藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デタ~~~~~!!!!!! (香織w(゜o゜)w)
2007-04-17 21:42:44
知ってますこれ!この人!

ビリーでしょ(笑)



私もテレビに負けて

スレンダーシェイパーなるもの買ってしまいました(笑)
返信する
そうそう(笑) (HIROMI)
2007-04-19 00:45:00
スレンダーシェイパーって、昔流行ったアブトロニクス(・・・だったっけ?)みたいな感じですかー??
興味津々
返信する
えっとアブとは違いますね (香織(*'。'*))
2007-04-19 00:49:59
アブは電気を当てて筋肉を伸縮させます

低周波治療器みたいな感じですね

スレンダーシェイパーは、機械自体がガンガン揺れまくりまして

その振動で肉を揺らします(笑)
返信する
そうなんですか~~ (HIROMI)
2007-04-19 00:55:54
ガンガン揺れまくりだなんて素敵
今、日本○販でよく見かける、おなかが揺れるマシーンを想像してしまいました。
気持ち良さそう~~
効果あったら教えてくださーい!!
返信する